ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/15 15:40:53 (.Om1FRSb)
地元の総合病院で体験したリアル話しです。
去年の11月に突然の吐き気と熱で夜間救急に行きました、診察してもらい解熱剤を注射してもらうと医者から明日詳しく検査してみないと…「今晩はここに泊まっていって」とあっさり言われ、看護婦さんを呼ぶと「じゃ、お部屋に案内しますねぇ~」と私に声を掛けてくれた
廊下に出て看護婦さんをの後を着いて行こうとしても足が縺れる程の熱だった私を見て「ちょっと待ってて車椅子用意するから」と言われ持ってきた車椅子に乗るとエレベータに乗った。何処に行くのだろ?と指定した階を見ると救急病棟だった「普通の病室じゃないの?」と聞くと「病名も判らないし、部屋もここしか空いてないのよ」と事務的な回答が帰ってきた。
エレベータを出るとナースステーションから一人の看護婦さんが出てきた。
その場で引き継ぎみたいなことをして送ってきた看護婦は帰って行った。
「それではお部屋に行きましょうね」
さっきまでの看護婦とは全く違う声でした、正に天使の様な看護婦でした。
部屋に着くとベットに横になり布団を掛けてもらいみした。すると「担当看護師の玲華です、何かあったらボタン押して呼んで下さい

暫く入院する事が決まり朝からずっと点滴に繋がれっぱなしのある日。
トイレに行こうと起き上がると、腕に激痛がはしり我慢出来ずナースコールで玲華を呼ぶと
「どうしたの?何処か辛いかな?」と言って入ってきたので
「トイレに行こうと起き上がったら突然腕に激しい痛がして…」と説明すると
「あぁ~毎日点滴してるから血管が炎症起こしたのかもね、次から反対の腕に代えましょうね!」と優しく答えてくれた
「それで、トイレは行ったのかな?動くの辛いならベットで出来ますよ?どうします?」
私は突然の質問に恥ずかしいのもあり暫く黙ってしまった
「あのぉ~オシッコなのでトイレに行って出来ます」 と答えると
「腕痛くてズボン下ろすの大変だか、付いていきますから介助しますね?」
私も直接見られなければ安心だと思い
「お願いします」とボソッと答えトイレに向かいました小便器の前に立つと後ろに玲華が来て
「失礼します」というとズボンをそっと下ろしトランクスをしゃがみながら下ろした、そこまでは良かったのだが、その場から離れないのに気が付き
「あの~そこで待たれると恥ずかしくて出せないですよ!」と言うと
「腕使えないでしょ?便器の外側にこぼさないようにしないと!掃除大変なんだから!ちゃんと私が抑えておきます」と言うと、すかさず私のサオを持ち上げ 「オシッコ出して良いですよ~」っと表情変えずに言い出した
私も恥ずかしかったが尿意には勝てず言われるがままに出してしまった
「すっきりしましたか?」
と笑顔で聞いてくる玲華が急に神妙な顔になり
「あれ?だいぶ汚れてますね?匂いもしますしね?」 ふと我に帰ると私の皮の被ったモノを見ていた
「あっ、自分で洗います!恥ずかしからあまり見ないで下さいよ!」と強い口調で言うと玲華慌ててズボンを上に上げて部屋に戻るように私に言った。
部屋に戻ると玲華がタオルとお湯の入ったバケツを持って入ってきた
「体拭きましょうね~上着全部取りますよ」と有無を言わさず事務的口調で脱がしはじめた。
背中、腕、胸、腹と拭いてもらいました、
「ズボンも着替えましょう」と言われ下まで下ろしたところで
「ここも綺麗にしましょうねぇ」と急に優しい口調でトランクスの上から触ってきた、私も驚き手で隠すと「大丈夫ですよ!仕事ですから。包茎でしょ?余計に綺麗にしないと!ねぇ?」まさか自分がこんな若い娘にそんな事言われるとは思いませんでした。
「パンツ下ろしますよ?良いですね?」
「はい…」
覚悟を決め答えると
「失礼します、痛かったら言ってくださいね!」と言いながら玉袋や裏筋あたりを無言のまま拭いていった

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。