ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/25 01:32:48 (YlYt439.)
昔の話ですが、免許取立ての友人の助手席に乗っている時に事故られ
頭を打って入院した時の事です。
当時3人乗っていたのですが助手席に乗っていた私が1番重症で入院後1週間
が経ち2人が退院して1人ぼっちになった時の事です。
患者は長い長方形の真ん中を丸く繰り抜き両側を紐で結んだ様な衣服を着せられ中はスッポンポンでした。最初は恥ずかしかったが1週間も入院していると慣れて、そのままの格好で院内をうろつくようになっていました。
就寝前になると、とても痛い筋肉注射の時間で、私はそれが嫌で病室を抜け出し屋上でタバコを吸っていました。(禁止されていましたが…)
誰も居ない屋上で開放的な気分になり、禁欲生活が続いていた事もあって
衣服を捲ってオナニーを始めました。
久しぶりだったので直ぐにビンビンに勃起して快感を味わっていると
「あっ、こんな所に居た!」と真後ろで声がしました。
私は快感に酔いしれ真後ろに立たれるまで全然気づかず、ゲッ!と思い後ろを振り向くと担当の看護婦さんが立っていました。
看護婦さんも最初は微笑んでいましたが私のしている事に気付き、
一瞬固まっていましたが「溜まってたんだぁ~」と繁々と私のペニスに見入っています。
私は思わず「ごめんなさい!」と言いましたが看護婦さんは「若いもんねぇ
、仕方ないよね、でも注射はしないとダメよ!さぁ行きましょう!」と言いましたが、私は「ちょっとこのままでは…」「仕方ないわねぇ、内緒よ手伝ってあげるから早く楽になりなさい」と私のペニスを握り上下に擦りはじめました。アッと言う間に上り詰め「い・いきそう…」と言うと「困ったなぁ
ティッシュ・持ってないよね…」と言ったかと思うと看護婦さんの柔らかい
唇の中に私のペニスが…「ああっいっちゃうよ~」「いいから早く出しなさい」「うっ」と口の中一杯に精液を放出してしまいました。
看護婦さんは私の精液をゴクンと飲み干し「にが~い、今日だけよ、誰にも
言ったらダメよ」と身繕いをしました。私はただ「ありがとう」と言うのが
精一杯でした。 
看護婦さんの名前も思い出せないくらい昔の甘い思い出です。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。