ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/01/04 05:45:01 (k1FnFyRA)
交通事故に逢って大した事ではなかったけど2日ほど大事をとって入院した。
そのときにかわいいさっちゃんと小デブのふみちゃんが担当だった。
本当に大事をとっての入院だったので(ぶつけたのがT自動車の重役だったので
口封じもあった)すぐに退院。
翌週外来に行き、清算をすますとさっちゃんとふみちゃんが私服で出てきた。
深夜勤明けらしい。
「入院中は世話になりました。これから早いけどお昼ご飯おごるからいっしょに
 行こうよ。」と3人でファミレスへ。
2人とも看護婦寮に入っているが別々だとか。それぞれ携帯の電話番号を交換して
さっちゃんは用があるので分かれた後、フミちゃんを送っていくことになった。
早いからカラオケに行くことにした。
渋谷に行ったら平日の昼間だからラブホテルが安くていいと道玄坂に行ったら
フミちゃんはホテルの前で「何もしない?」ってきくから「何もしない」と
答えてすぐにチェックイン。
「なにもしないからキスだけさせて」
「えーーー?」
「だってかわいいんだもん」
と即効でディープキス。当然手は胸をいじっている。
抵抗しないので、ブラの上から触ったらさすがに
抵抗してきた。
「俺風呂はいっているね」と勝手にシャワーを浴びた。
入れ違いにフミちゃんが入ってきた。
出てくるなり「電気消さなきゃいや」と言ってきた。
好きにさせたら本当に真っ暗にしてきた。
でも若いから触った肌の感触はなかなか。それにFカップ。
たまりません。
ちょっと半立ちだったのでいきなりフェラしてきた。
「こう見えても高校生の時は真面目で処女だったんだよ」
とわけのわからない言い訳をしていたけど、とにかく挿入。
5時間くらいやっていたなぁ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。