ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 11:27:29 (9ZdvUwsK)
これと
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/09/16 22:18:03    (9ZdvUwsK)
どんなでしょう
12
投稿者:(無名)
2024/09/16 22:17:24    (9ZdvUwsK)
11
投稿者:(無名)
2024/09/16 21:25:46    (i9qKcQCo)
私は小学校で養護教諭をしていますが、私の学校の6年生に、凄くおっぱいの大きな子がいます。
今の子は確かに発育がいいんだけど、その子は特別です。
背は150センチで、体はスレンダーなんだけど、胸だけが凄く大きいんです。
顔も結構可愛くて、男子からも人気があるみたい。
この前の発育測定の時に、私が胸囲を測る係だったんだけど、実際に見て、これが小学生のおっぱいかとびっくりしました。
去年までは中学に勤めてたんだけど、中学3年生でもこれほどの子はざらにはいない。
で、彼女はまだブラジャーをしてなかったので、発育測定の後に放課後に呼んで、色々アドバイスをしてあげました。
下着の事、生理の事、あと好きな男の子の事なんかも・・・。
「あなたの胸は大きいので、きちんとブラジャーを着けた方がいいよ。それも、スポーツブラじゃなくて、もう大人用のやつの方がいいよ」
彼女は「父子家庭でお母さんがいないので、よく分からないし、1人でブラジャーを買いに行くのは恥ずかしい」と言うんです。
でもこの胸でブラなしは、男の子の視線とかもあるし、早く着けた方がいいと思ったので・・・。
「じゃあ、今度の休みに一緒に買いに行ってあげようか」という事になりました。
それで、とりあえずそれまでの間は、私のを貸してあげる事にしました。
更衣室に予備の下着を置いてたので、それを貸して、着け方とかも教えてあげようと思いました。
私も胸は結構大きい方(Dカップ)なので、なんとか入るだろうと思ってたんですが・・・。
着けてみてびっくり、私のブラでは小さすぎました。
胸のお肉がはみ出しています。
発育測定では胸囲しか測らなかったのでバストを測ってあげました。
アンダーが60でバストは84、私がアンダー65でトップ83だから入らないはず。
ちょっと負けて悔しい感じもしたけどそういうのは顔に出さず・・・。





どこの学校?
10
投稿者:coyote   mpc2000xl
2024/09/16 19:53:26    (hHUygTgF)
最高にエロイ体で最高です
興奮します
垂れた乳、腹の肉、
もう最高です
9
投稿者:(無名)
2024/09/16 16:37:44    (jeYqJEhM)
腕上げて脇 見せて欲しい! バカが付くほどめっちゃ脇フェチなのでお願いします
8
投稿者:慎也   sieg.zeon
2024/09/16 15:10:25    (LKwXaJe8)
残念外れてしまいましたね
モデルさんの食い込みもなかなかいやらしい
7
投稿者:(無名)
2024/09/16 15:03:58    (9ZdvUwsK)
モデルが履くとww
6
投稿者:(無名)
2024/09/16 15:03:20    (9ZdvUwsK)
2のは股割れではないです後ろから見ると
5
投稿者:(無名)
2024/09/16 14:45:25    (i9qKcQCo)
質問に答えてくだちい


①連絡先を教えてくだちい

②中出し可能でしょうか?

③無料でしょうか?

④どこで会えますか?

⑤騎乗位はできますか?

⑥パイパンですか?

⑦股擦れしていますか?

⑧おっぱいは何カップですか?
4
投稿者:慎也   sieg.zeon
2024/09/16 11:45:22    (UprcqyAt)
うっすら割れ目が見えますね

2の写真は実は股が割れてるとか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。