ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/15 14:20:04 (oNoCdSp2)
元画像の保存期限をすぎました
すれ違いになったお爺様に3度見されておりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/04/18 08:27:59    (Q2GQdhGa)
競輪の様に1列に徒党を組んで走りたいですな。
7
投稿者:こういか ◆HSfVUa3dtg   kouika3618
2023/04/17 23:19:02    (2yXbgL3R)
チャリの椅子になりたい。
6
投稿者:グレ太郎
2023/04/16 21:03:34    (x4G9PNi4)
うわっ凄い変態、でもこれ好き、良いよ雨にも
負けず風にも負けず人の目にも負けず頑張ってね。
応援してまっせ。
5
投稿者:(無名)
2023/04/15 20:04:00    (qUYZZWgR)
フェチでもないのにこんなん見せられた爺さんかわいそすぎる
4
投稿者:モンきち   saru6969
2023/04/15 19:24:49    (.i1Bm.k3)
真後ろをついて行きます!^ ^
3
投稿者:(無名)
2023/04/15 16:01:57    (X5XAJGtG)
へずまりゅう、中学同窓会に呼ばれなかったことに激怒も「誘わなかった人正解」「当たり前」
日刊スポーツ新聞社 によるストーリー 槌 27 分前

元「迷惑系ユーチューバー」として知られる、へずまりゅう(31)が14日までに自身のツイッターを更新。地元山口の中学の同窓会に誘われなかったことに関して、激怒した。

「悲報」と題し「中学の同窓会で俺だけ誘われなかった話を聞いてクソ腹が立っとる。女どもが怖がってて犯罪者は無理らしい。山口県代表が来ないと始まらんやろうがボケ。へずまりゅうの人気を分からんのか。32の代だしSNSを知らないんだな。俺はあのコレコレと仲良しなんだぞ」と投稿した。

続けて「俺がお前らに何かしたんか? 他と違うから虐めるんかな。朝からマジでイライラして仕方ない」とつづった。

一連のツイートには「コレコレと仲良しとか言ってるの寒気がするわ仲良しと思ってるのお前だけだし同窓会に誘わなかった人正解だと思うww」「ぽろっと本音出てるけど、その歳になるとだんだんと守るモノが増えてきて、要らない関係は切られていく」「第三者から見て、犯罪者は誘いたくないのは当たり前だと思うんだけど」「へずま主催の中学の同窓会開けばいいんじゃない??」「へずまさんが、人情家で、とてもお優しい方だということは、分かっておられる人は、分かっていらっしゃいますからね…人様は、深く接してみないと、心底、分かりませんものね!! 私は、心の底から、へずまさんが、大好きです」などのコメントが書き込まれていた。
2
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976
2023/04/15 14:44:01    (ag36XoP3)
これは絶対に後方視姦したくなりますね(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。