ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 21:51:05 (hRQ4puO8)
元画像の保存期限をすぎました
お腹周りに肉割れ多数で醜いカラダですが…
穴の具合も良好、何より、男を気持ち良くさせる術を心得ているので、直ぐにイカされます。
デブ専の僕にとっては最高のカラダです。
一番興奮するのは、
『過去の男達は、皆、気持ち良い、って言ってた』
『直ぐにイってたよ』
と告白させながら、バコバコする事です。
僕自身、粗チンなので、嫁のテクの前に、3分も持ちません。

こんな、だらしないカラダでも需要はありますか?
心底、嫁さんを貸し出ししたい、不倫相手を作って欲しいと思っているので、感想をお願いしますm(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2023/10/18 00:46:57    (k7cSBB65)
こんばんは(^^)
はじめましてm(_ _)m

奥様と同い年です(笑)
お子さんを3人も出産なさった凄い奥様なんですね(^^)
やっぱり僕は、ぽっちゃりした女性が一番興奮します(笑)
18
投稿者:ルーズ
2023/10/17 14:08:52    (DTnfqtdm)
借りたいですー
大阪ならー
17
2023/10/16 18:04:35    (69d60XAs)
>(無名) (13番)

アドバイスをありがとうございます。
それでも良いんです。
僕の方も、嫁の説得は、無理だろうな、と思っているので、募集して、変に期待させてしまうのも悪いので(汗)

説得と同時進行で、嫁を煽てて煽てて、不倫をする様に仕向けてますが…
難しいだろうな…(泣)
16
2023/10/16 17:41:41    (69d60XAs)
元画像の保存期限をすぎました
>ワイン。槌◆qO7lRl0n8k

嫁の豊満なお尻をどうぞ。
デカくて豊満なので、バックでパンパン突くのもオススメですよ。
15
2023/10/16 17:36:21    (69d60XAs)
>(無名)

是非とも、無名さんの肉棒で、好き放題に調教して下さい!
中出し自由です。
14
2023/10/16 17:29:56    (69d60XAs)
>主任さん

むしろ、主任さんと主任さんのお友達の3Pが良いです!!
僕は…、嫁さんのカラダを使って、二人の男性が性欲を処理している姿を見てシコシコ、で幸せです。
『旦那さんは、横でシコってて下さい』
なんて言われながら。

パート先でも需要ありそうですか?
最近、パート先を変えたので、ロマンスを期待してます。
13
投稿者:(無名)
2023/10/16 15:46:48    (CBW6tBCp)
ここは誰からも相手されないでずーっと同じ様な書き込みしてるハンドルネームしか居ないから
本気で探したいならTwitterとかの方がいいですよ
12
投稿者:ワイン。 ◆qO7lRl0n8k   sunluck Mail
2023/10/16 06:44:20    (LKwR9zme)
いいですね~

尻もみたいですね

是非貸してください
11
投稿者:(無名)
2023/10/16 06:12:51    (UcfE3ofI)
奥さんの熟された女体を、俺の舌チンポでじっくり味わってから、ガチガチチンポでもじっくり味合わせてみたいです。
黄色longbig
10
投稿者:主任
2023/10/16 01:51:32    (YUXTFaTP)
いや~ 抱き心地よさげなスケベな体つきですね(笑)需要アリアリですよ!。できる事なら お宅にお伺いして、昼間っから3人で3Pなんかしたいですね~。ま、それは無理として 奥さんがパートさんで来てたら、間違いなく口説いてセフレにしてますね(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。