ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 08:42:14 (wtE5rTwC)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
昨日の乳首オナニーを報告します。
0時を過ぎてすぐに乳首リングを装着して吸引しました。乳輪ごと吸い上げる大きいタイプのものです。
15分ほどで今までにないほど勃起しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ななし ◆C1JH30EVSU
2023/07/04 02:19:01    (s0zyLs5V)
良かったですね、貴女にオンナの本当の喜びを教えてくださった飼い主様に感謝の気持ちがよく伝わってきます。
乳輪まで吸い上げる不様な格好ありがとうございます、画像も2枚素敵ですよ。
口元の緩み、いやらしい、浅ましい肉の疼きに歓喜する貴女が何処までメス豚に堕ちていくか楽しみです、もっともっと本性を画像で晒して楽しんでくださいね!!!
毎日の報告、成長の記録、飼い主さまへの愛、ありがとうございます、楽しみにしています。

8
投稿者:   yaglx28450
2023/07/03 17:22:38    (4cd5zsQd)
乳首吸引お手伝いしましょうか?
7
投稿者:たぁ
2023/07/03 17:19:21    (.aWIeQZl)
おまんこいじれるのがお風呂のみだと、お風呂の時間が楽しみですね!
今時期はナスとか、きゅうりが美味しいですから、おまんこにも食べさせてみては?(笑)
ご主人様に、おまんこにお野菜食べさせてもいいですか?って聞いてみて!!
6
投稿者:**** 2023/07/03 16:13:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:   yaglx28450 Mail
2023/07/03 15:00:49    (4cd5zsQd)
元画像の保存期限をすぎました
もっと吸引して虐めてみたい
4
投稿者:たぁ
2023/07/03 10:34:21    (.aWIeQZl)
あいさん、調教の快感にハマりましたね♪
いままでにない乳首イキの快感、体をビクビク震わせながらイってる様子すごく伝わりましたよ!
パワフルに掃除機で乳首を吸引したらもっと効率的に乳首肥大できるかも(*^^*)
3
投稿者:あい
2023/07/03 08:53:48    (wtE5rTwC)
元画像の保存期限をすぎました
そのあとは何度も何度も乳首を擦り上げました。
コリコリなんて可愛いものではなくてシコシコしました。
爪で弾きグリグリと押し込みシコシコしました。
おっぱいごとつかんで指の間で乳首を潰しました。
そして私は絶頂しました。初めての絶頂です。
乳首が感電したように痺れ、頭の中が真っ白になり、もう声も出せず。。暫くは動けないほど、クリや中でイクのとはまったく違う長く続く絶頂でした。
ふわふわと気持ちよくて、もう一度イきたかったけれどとても動けませんでした。
乳首の絶頂は凄いです。このためにご主人様は昨日私の乳首を禁止したのだと思うと嬉しくてありがたくて涙が出ました。
まさに死ぬほど気持ちよかったです。あの感覚は処女を失って以降初めてイッたときを凌駕するほどで一生に一度しか味わえないものかもしれません。
読んでいただきありがとうございます。
下品な身体でごめんなさい。
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 08:44:53    (TR.2eiaW)
素敵な乳首ですねもしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。