ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 20:06:46 (BFc3LpTw)
以前投稿させて頂いた葉月と申します。
レスが結構溜まっていたので新規に投稿しますね。

先日の事なのですが私の獣姦友達の紹介で、
新たに獣姦友達が出来ました。
みんな大型犬を飼っているのですが、
三人で四つん這いになり横に並んで
交互に愛犬に挿れられる状況は今まで以上に興奮出来ました。
射精が終わるとペニスが抜かれ、友達の犬が私の上に乗っかってきて、
行為時間も数時間に及びまるで犬に輪姦された気分でした。
こんな風に獣姦友達と遊び色んな犬と経験出来るのはありがたいですが、
自宅でする愛犬とのイチャイチャ交尾もお気に入りですし、
経験したことのない方、獣姦が気になっている方はオススメですよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/06/21 02:10:58    (vNwqTfoP)
葉月さんはじめまして、とても素晴らしい体験だと思います。
もしよろしければ見学したいのですが、よろしいですか…?ご連絡お待ちしてます。
5
投稿者:涼介   avenue77 Mail
2021/02/24 03:37:54    (4WLqyenE)
見学してみたい、、
4
2021/01/22 14:59:52    (U96NdOvV)
すごい体験されてよいですね。
きっと女性の仲間ですよね、もしよければ、経験してみたいです。
福岡県にすんでいます。
お話からでも、教えていただきますとうれしいです。
宜しくお願いいたします。
3
2020/11/25 23:29:43    (Gw3AxvSR)
はじめまして、投稿読ませてもらってるM男なんですがとてもうらやましい体験してるんですね!
私は人間の女性が好きなんですが、この体を色んな方の性処理に使ってもらいたいと思いゲイの方にアナル中出ししてもらってからは何かが吹っ切れた感じがして獣姦に興味が出てきました!
オス犬の長い射精を是非受け止めてみたいって思いますね!
ゲイ獣姦すごく興味あります!


なかなか体験する機会はないですが凄く羨ましいです!
2
投稿者:まさ
2020/11/19 23:37:55    (RKNGPL7t)
お久しぶりです♪
また新しいことをされて楽しそうですね。
新しい仲間ができたらまた違ったプレイだったり相手ができて良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。