ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫姦

投稿者:Sana   sana0425 Mail
削除依頼
2020/05/24 12:50:16 (96qQubXr)
初めて投稿します。
以前から虫姦に興味があり、たまたま網戸にてんとう虫が止まっていたので乳首に当ててみたところ乳首を這うだけだと思っていたてんとう虫に乳首をかじられ、食べられました。乳首を食べられると思っていなかったので乳首の表面、1番私が感じる部位を食べてくれました。あいにく、その日は時間があまりなかったので短時間でしたがもっと乳首を食べていただきたかったです…。
後日ですが、20匹ほどの黒蟻さんを乳首に固定し固定してすぐに乳首の至る所を噛んでもらい、蟻さん達のパニックが収まると乳首に群がり乳首を食べ始めます。たまらなく気持ちよくて何時間も乳首を食べてもらってしまいます…。固定していた容器を外すと乳首全体に蟻が噛んで食べていた形跡がありますが、噛み傷は小さい為すぐにわからなくなります。

そして昨日は以前から試してみたかったカマキリをたまたま見つけたので乳首に当てて食べてもらいました。さすがに大きなカマキリは怖かったので小さな子どものカマキリに食べてもらいました。乳首に当てた瞬間からムシャムシャと乳首をほじりながら食べていました。私は乳首のみこういう変態性があり基本的にアソコをいたぶる事に興味はありません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/08/08 12:09:42    (rjzhE5go)
クワガタに噛ませてみてはどうですか?
7
投稿者:あき
2020/07/19 16:16:36    (OyuJkD1b)
乳首が大好き
乳首だけずっと弄ってたい
乳首だけで何度でもイって欲しいイかせたい
6
投稿者:あき
2020/07/13 04:58:31    (xXuk3yIv)
Sanaさん
首筋から大きな乳房にかけての白く滑らかな肌は暑い夏の深く胸元を開けた洋服で男たちの視線は釘付けになってしまう
しかも指先に向けてスゥーッと細くなる綺麗な指と整えられた爪が女性としての身嗜みを感じさせるから更に魅力的です
そんな美しい女性ななのに、頭脳のない蟻に大きな乳首の表皮をカジらせ冷たく輝き鋭く尖った長い画鋲の針で固く膨らんだ乳首の芯を貫く変態乳首自慰に浸る毎日だなんて
まさか目の前にいる清楚な女性が乳首をそんな非常識な自慰に使うなんて誰も想像だにしない
しかも、蟻にカジられた乳首の表皮を唇と舌で舐め回され針先が刺激した乳首の芯神経を強く噛まれる複数男からの乳首セックスでイき果てたいだなんて

金属、虫、男。。。乳首に群がる冷酷な刺激
考えるだけでも楽しくなりますね
5
投稿者:あき
2020/07/08 05:23:34    (hYTFrTXP)
可愛い乳首に画鋲を突き立ててテープで止めた乳首
乳首は固くガチガチになって突き刺さるのを拒んでいるのかそれとももっと深く突き刺さって欲しくて膨らんでいるのか
白くてキレイな肌
柔らかくて豊かな乳房
Sanaさんに縄は要らない
横たわったカラダの肉付きを手の平で確かめるように優しく撫でながら乳首だけは三本の指爪で強く摘まみ捻り引き上げ押し潰して悲鳴を聴いていたい

虫、画鋲、爪、、、

惚れ惚れする好い乳首
4
投稿者:あき
2020/07/05 04:57:18    (mkog2Hlp)
横にも大きくて白くて柔らかい乳房
これぞそそられる巨乳だよね
それだけじゃなくて淡い乳輪乳首も綺麗で凄い素敵

フェチにとって堪らない乳首
デートで一日中弄って皮が剥けるほど赤くなった乳首の仕上げに虫
何の映画だったか、鼠の入れたバケツをカラダに押し付けて火であぶるシーン、コップの中の虫に煙草の煙を吹き込むシーン、鼠や虫が苦しむシーン
同じように乳首にとまる虫をコップで逃げ場を奪い、苦しめたらどうなるんだろうね
こんなに素敵な乳首を苦しむ虫が牙や足爪で掻き回し、Sanaさんもその痛みに苦しみながらももっと虫を苦しめていく
乳首アクメを幾度も繰り返した後の乳首はどんなに変わり果ててしまうのか
乳首フェチには堪らないよ
3
投稿者:&良 ◆TGqfSQaNbs   kk.296 Mail
2020/06/01 23:16:35    (UFEQFegY)
こんばんわ☆
あらから、カマキリ君行けましたか?


2
投稿者:&良 ◆TGqfSQaNbs   kk.296 Mail
2020/05/25 14:19:53    (4Jq6EQ9l)
素敵ですね。

観察してみたいですね!どういう風に虫さんたちが、ムシャムシャとサナさんの乳首を食べているのかを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。