ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2020/04/29 01:52:45 (gTPiufuJ)
ピットブルやロットワイラーみたいな獰猛で危険な犬に荒々しく犯されたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2020/05/08 21:17:37    (7KZq8MhI)
はじめまして。
初心者で大型犬は危険ですよ。
拡張次第ですが最悪避けちゃいますよ。
中型犬からの方が宜しいと思います。

11
投稿者:変態姉弟
2020/05/04 01:11:01    (WZcfT8zV)
みのりさん、私は山梨県ですが、お会いしませんか?
10
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2020/05/03 18:35:33    (D19/3yN/)
東京都内に住んでいます。
9
投稿者:変態姉弟
2020/05/03 00:46:36    (.debbaTa)
みのりさん、お住まいはどちらですか?
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/05/02 18:19:44    (Q.agj.ee)
拾い物なら 交尾写メありますよ 良かったら メール下さい
7
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2020/05/02 06:20:02    (dtwkr9GK)
ご近所でしたらお願いしたいです。
6
投稿者:変態姉弟
2020/05/01 00:10:44    (/DM21Lp0)
みのりさん、良かったら私達と一緒に楽しみませんか?
5
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2020/04/29 13:56:49    (gTPiufuJ)
ありがとうございます。
犬に犯される日々、羨ましいです。
私の住んでいるマンションはペット禁止ですから。
散歩している大きな犬を見るとついいやらしい想像をしてしまいます。
できれば動けないように手足を拘束されて、大型犬に激しく犯されたいです。

4
投稿者:変態姉弟
2020/04/29 06:01:10    (U12BszyZ)
みのりさん、犬に見下されるのもM気質の女の子にはいいがもですね!私は変態姉弟の弟の方なのですが私は姉との近親相関を楽しんでいます。姉は既婚で二児の母、姉の旦那さんは性にたんぱくな人で営みは月に1~2回有るか無いかだそうです。(他の女や不倫をしている気配はないそうです)勿論、私と姉は実の姉弟で近親相関までする大のSEX好き!姉は隣の市に住んでいて週三日平日の昼間に実家(私と愛犬が暮らしている)に買い物帰りに寄り私とSEXをしていまし。私は夜勤の仕事をしていて姉の相手が出来るのです。しかし私が仕事のトラブルや変則などで家に居ない戻れない時は私が飼っている愛犬(私が姉の獣姦に訓練した犬)獣姦ミドルネーム「ペニス」としています。長くなりましたが私達の紹介です。ここにも私達の昔の報告をさせて貰ってますよ。
3
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2020/04/29 03:54:06    (gTPiufuJ)
噛まれるのは怖いですけど、犬から見下されるなんて興奮しちゃう。
大きな犬に組み敷かれて、ぶっといペニスで膣が裂けちゃうくらい激しく犯されたいです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。