ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

擬似犬姦

投稿者:りな ◆qhc8f9EaF6
削除依頼
2020/03/13 23:21:30 (A/PY7aCP)
中学生のころ、公園に置いてあったエッチな雑誌に犬との獣姦の漫画が載ってて、それを読んで以来犬とのエッチを妄想してオナっている変態です。
スマホを買ってもらってからは、ムラムラした時に獣姦体験談を読んでオナったり、獣姦のビデオ画像なんかも見てオナってました。中高生で処女だったのに、犬や猿とのセックスを妄想していつもおまんこ濡らしてました。
大学で普通に処女を捨てましたが、獣姦したい欲求は募るばかりで、でも実現するには怖くて。そんな私が見つけたのが、犬のちんちんの形をしたディルドでした。社会人になって一人暮らしを初めてすぐに購入しました。リアルな犬ちんぽに近づけたくて、ピンクの犬ちんぽディルドにしました。
届いて形状をみてドキドキ。初めて彼氏のおちんちんを見たときよりドキドキしてあそこがぬるぬるになりました。いつもオナニーするときに読んでいた、野良犬とセックスしてしまう漫画をよんで、野良犬に犯されるところを想像して、犬ディルドをズッポリとくわえてしゃぶり、吸盤で壁にディルドを付けて擬似犬セックスをしました。おまんこの擦れ方が人間のと違って、「犬としてるんだ」と思うと、興奮がとまらなくなって、隣の部屋に聞こえるんじゃないかと思うくらい大きな声で喘いでしまいました。
イッた後も、犬のちんぽを見てるとやっぱり興奮してきて…その日は計3回、犬とのセックスを想像しながらディルドに突かれてオナニーしました。
今は、もっと太い犬ちんぽディルドや馬ペニスディルドを購入してしまいました。太すぎて完全には入らないのですが、馬とのセックスを想像して、先の方をおまんこに擦り付けて興奮しています。
いつかは、ほんとに犬とのセックスをしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/04/22 19:45:23    (oIsgFc2P)
カカオとかで ディルド見せて カカオは数字で38747751です 洋物で良かったら 犬 馬交尾動画 あげますよ
3
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2020/03/19 19:44:49    (zSYnYTc5)
ん?(アニカフェの)ミクちゃん?
2
2020/03/14 22:19:58    (srweiHjk)
初めまして、女の人の獣姦は犬に犯されてるみたいで男でも想像すると興奮します。処女の頃から犬に犯されてる姿を想像してたなんて、自分が彼氏だったらその内実行してしまいそう。そんな事を想像してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。