ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/04 23:43:49 (ZhNSL.oU)
何年か前に投稿した私です。

近々デビューします。
やっぱ大型犬ですか?( ´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:柴村
2020/01/19 13:33:05    (.23rUWLC)
いいね 報告を楽しみにしています
5
投稿者:変態姉弟
2020/01/08 10:34:23    (RrTYMnZD)
まなさん、言い忘れましたが子犬とは言え訓練させる前に必ず寄生虫の検索、健康診断は行いましょう!ショップで子犬を買うにしろ雑種なら尚更、最初に動物病院に連れて行き寄生虫の検索、出来れば獣医師の相談のもとあらゆる健康診断を行うといいですよ!勿論犬を使って自慰するから、なんて獣医師に相談出来ないから家飼いでスキンシップが多くて心配だから、など言って出来るだけ多くの健康診断をおすすめします。このような事は今後も定期的に検索をして動物病院の獣医師とも良い関係を築いていくと良いですよ。病院の検索以外にも日常の衛生面の行いもありますが長くなりましたので、次回にお話ししたいです。
4
投稿者:変態姉弟
2020/01/08 01:57:01    (RrTYMnZD)
まなさん子犬から飼うのですか?子犬から飼うのでしたら飼い初めからすぐにまなさんのオマンコの匂いを嗅がせたり舐めさせてたりして訓練したほうがいいですよ。
3
投稿者:まな
2020/01/05 11:52:09    (/LSAA9QD)
ラブちゃんもゴルちゃんもかわいいですよね!
大きめの中型犬のMIXを飼おうと思います。
今からドキドキ槌笑
2
投稿者:変態姉弟
2020/01/05 06:41:07    (zhiZV64b)
楽しみにしてます。お話お聞かせ願います。理想は海外などで愛されている大型犬のグレートデンですね!でも、そんな大きな犬は飼うの大変ですよね、やっぱりゴールデンかラブラドールなんですよね!性格が優しい犬ですし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。