ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現実は…

投稿者:S
削除依頼
2019/04/12 11:36:02 (rqzfYPSf)
四本足の獣のメスと遣ってみたい…
以前から願望はあってもそんな機会も無く、ずっと豚や馬や犬などと男が遣ってるネット動画を見てビン立ちの物をシゴいていました。
念願叶って漸くその機会が訪れ、実際にメスを目の前にすると全く物がゆう事をきかず立ちませんでした。
メスはアソコを大きく腫れ上がらせ割れ目までヌルヌルに粘液を溢れ出し完全に発情した状態で餌箱に顔を突っ込み尻を突き出した姿勢で必死に餌を喰っていました。
相手は自分が一番遣ってみたかった種のメスで、ネット上の色々な情報の通り発情していれば難無く遣れた相手だったと思います。
事実、アソコに触れて指を入れてもメスはお構い無しで餌を喰い続けていて、膝をついてマウントの姿勢をとり指入れしながらその尻を抱き込んでも全く動じる事はありませんでした。
物さえ立てば完全に遣れる… そう思って焦れば焦るほど全く駄目で必死で手でシゴいてもゆう事をききませんでした。
ネット動画だと、見た瞬間に即ビン立ちだったのですが実際にメスを前にするとビビってしまったのだと思います…
このメスは三日間は発情していると思いますので、今日は諦めて明日にでも再チャレンジしてみる事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2019/07/07 23:50:07    (iamCVpZO)
初めて拝見させて頂きました。私もしてみたいと思っているものです。動物とやるのはやっぱり牧場とかなんですか?獣姦の仕方。良ければ教えて頂けないでしょうか?
17
投稿者:JJ
2019/04/29 01:49:10    (RSLmgP1t)
16さん
自分もネットで雌豚VS雄犬を見たことがあります、犬も豚も異常に興奮した様子で交尾に没頭していましたね、それを見て自分もVS雌豚に挑んだ切っ掛けとなりました。
犬は12ラウンド、フルに戦って互いにダウンを奪い合う激戦をしていましたが自身の場合は1ラウンド、3分と持たずにテクニカルノックアウト負けの連続です。
月に1度、3~4日間だけ再戦の機会を与えてくれますが、その期間中いくらダウンさせられても即再戦を挑みたくなり、最高で日に3度挑んだ事もありますが相手は生殖器の能力や体力的にも格段に上で、平然と挑戦を受けてくれます。

ネットで見た光景を実際に見てみたくなり、飼ってる中型犬の雑種を雌が最高潮に発情しているタイミングで連れて行った事があります、雌と一緒にすると雄は急に落ち着きがなくなり雌の尻の臭いを嗅ぐと即飛び付いて腰を振り出しました。
雌も動じる事なくその体勢を維持させ、雄の先が挿入すると雌の尻を前足で抱き込み引寄せる様に強烈に腰を打ち付け
16
投稿者:P愛好者
2019/04/27 02:55:40    (D9hwTxiu)
Sさん
もう腫れはひきましたか?原因は私も雌の粘液にあると思います。

自然界には異種間交尾を避ける生殖遊離機構とゆう仕組みがあり、雌が発情しても同種の雄しか惹き寄せない作用が働くそうです。
雌の発するフェロモンの違いだそうで、たとえ雄が勘違いしても生殖器構造の違いなどで交われなくするなど異種は分離されているはずなのですが…。

オーストラリアではカンガルー♂が発情した豚♀と交尾しているニュースの報道があり、頻繁に交尾しているのを目撃されネットにも写真が上がっています。
またマニアのサイトでは犬♂と豚♀の激しい交尾動画もあり、また山際の放牧場では発情した豚♀に群がる猿が出現し中には交尾に至る光景が目撃されています。
何れも雄は複数種が登場しますが雌は豚のみ、生殖遊離機構の仕組みから外れ発情した雌豚のフェロモンは異種までも惹き寄せ、大きさも形状も異なる雄の生殖器とも交われるようで、驚くのは一度雌豚との異種間交尾を覚えた雄達は頻繁に雌豚に迫る傾向があり、雄達の交尾欲も完全に満たしているのだと思えます。

その事を知ってから興味を覚え、自分自身も雌豚との異種間交尾を試したが最後、発情した雌に群がる雄の一匹となり果てています。
これは想像ですが、雌豚のフェロモンは異種の雄をその気にさせるほど強烈なので、その根源となる生殖器から涌き出る粘液はきっと人肌には合わないのでしょう。
15
投稿者:(無名)
2019/04/24 22:13:54    (WNqLdDPm)
Sさん、トン姦ヤっちゃったんだ!
凄かったでしょ、人とヤれる最高峰の雌だね
中の気持ち良さなんて他とは比較にならんし
雌の方も凄い勢いでヨガって来るから堪らんね!
ただヤった後で赤く腫れちゃうのだけは仕方無い
種が違うんで何らかのリスクはあるだろう…
きっと雌の粘液と合わないんだと思う
まあ一週間も放置してりゃ治るんで気にする事はない。
14
投稿者:S
2019/04/21 22:14:15    (dH/GTMA1)
トンキチさん
ご心配、ご教授有り難う御座います
今日で5日経ちますが、まだカリ首から先の亀頭全体と剥けた皮の部分が赤く腫れ上がった状態です。
痛みは無いのですが昨日からは、特に剥けた皮の部分に痒みが出ていて病院へも行きにくく悩んでいましたが、トンキチさんの見解を読ませて頂き少し安心しました。
自分もメスの中で、言われている見解を実感していました…
赤くなっているのは、あのメスの濃厚な粘液の影響で粘膜が炎症を起こしてしまったのだと思います。
腫れに関してはメスのキツく締まる圧力の中で、先の開いた亀頭部と膣壁が過度に擦れ合う状況に粘液の要因が重なって起こったと思います。

もう暫く放置して経過を見ようと思っていますが
もし今、目の前に発情したあのメスを目の当たりにしたら、何の躊躇も無く遣ってしまうと思います。
13
投稿者:トンキチ
2019/04/20 21:09:12    (W5M0nL9U)
Sさん
肝心な事を忘れていました
先が赤く腫れ上がってる件はその後どうですか?
実は自分もメスと遣った後は毎回 赤く腫れています 10分前後の短い接触ですと赤くなる程度で次の日には元に戻りますが 30分前後の激しい接触をした後は先のデリケートな部分と剥けた皮が赤く腫れ上がって一週間程は元に戻りません

何れも痛みはなく 時間が経てば元に戻るので病気や感染症とかの心配はないと思っています
まあ本来は決して交わる事のない別種のオスとメスなので何らかのリスクはあると思いますし 元々合う様にはできてないと思いますからね

赤く腫れてしまう原因として思うに一つは 形状の違い
この種族のオスのは指程の太さでコイル状にネジれてドリルみたいな形 それに比べてると こちらのは太くて先の大きく開いた形状でおまけに硬い 受けるメスの内部構造もこの違いには合うわけが無いでしょう
Sさんは分かると思いますょ 入れた感じが女と全く違ってるし中が凄く狭く感じる程 圧迫されていたはずです
その違いが堪らない快感で離れられなくなるのですが 大きく開いた先が必要以上に中で擦れ合ってるのも原因の一つかと
この違いはメスに不快感はなくて むしろプラスに働いていると思いますょ
Sさんはあまり覚えてない様ですが このメスと30分前後交わると後半は鼻を鳴らしながら息を荒げて 明らかに快楽に酔ってる姿を晒しますからね

もう一つはメスの体液
あの乳白色でドロドロの粘液 粘りけも強くて女とは全く異質で成分も違ってると思いますから あまり長時間その中に浸ってるとデリケートな先の粘膜が一時的な炎症を起こしているのだと思います

これは自分の見解ですが・・
参考までにどうなったかお聞かせ下さい





12
投稿者:トンキチ
2019/04/19 13:44:22    (7FYla7nS)
Sさん はじめまして
初体験おめでとう御座います 長時間頑張りましたね それも30分遣りっぱで抜かずの二発まで遣ってしまうなんて いきなり上級者レベルですょ

自分も同じ種のメスと楽しんでる言わば穴兄弟ってとこですが たまにメスの発情期に合わせて禁欲し溜め込んでおいたモノを3~40分かけて抜かずの二発で注入してますょ このメスはそれを可能にする快感と許容する習性を兼ね備えた唯一無二のメスですからね
このメス達とは もう5年の関係になりますが本来このメス達はオスから30分前後の交尾を受け500ml以上の精液を注入され続けるので 人と30分前後なんて余裕でこなしますし むしろ5~10分前後で終ってたらメスにしたら・・・?って感じだと思いますょ
11
投稿者:S
2019/04/17 00:16:17    (lWUFh6gJ)
10さん
色々とアドバイス有り難う御座いました、助言を頂いてなかったら諦めていたと思います。
初日は大失敗、助言を頂いて二日目に初体験、最終日には言われている領域に入れたのではと…。
相手のメスにも恵まれていたのだと思います、何せ200㎏を越える巨漢ですから少しでも抵抗されると近付けない迫力があります。
最後に過ごした深夜の3時間は、途中から極度の興奮状態になって意識が飛んでる感じでした、ハッキリと覚えているのは挿入直後の即射で終わって、繋がったまま余韻の中で回復して来た時の快感が引き金で狂わされた感じです… 突けば突くほど気持ち良くなり狂った様に腰を入れて激しくメスを突き上げながら二度目の射精を起こした時にはもう意識が朦朧としている感じでした… おそらく30分は入れっぱなしだったと思います。

その後は、遣りっばなしでは無かったと思いますが…
薄っすらとした記憶の中で、メスの荒い息遣いと低く響き渡る唸り声の中で激しく腰を振りながら波のように絶頂感が何度も繰返し押し寄せていました。
おそらく幾度となく激しくメスと交わり続けていたのでしょう、痛みは有りませんが亀頭と剥けた皮が、かなり赤く腫れ上がっています。

遣った後は毎回、うがい薬を入れた紙コップに物を浸して消毒してたのですが… それなりのリスクがあるのでしょうね、でも後悔はしていません。
10
投稿者:(無名)
2019/04/16 13:09:25    (a8b2MnGL)
良かったです、最後に最高の体験が出来たようですね
一度目が終わり余韻を楽しんでいる間に興奮が更に高まり
その後は、時や内容が把握できないほどに・・・
雌はその間ずっと、貴方が好きにしてくる事を受け入れていたとゆう事になりますから
完全に発情した雌として貴方を交尾相手として認識していたのでしょう
短時間ならともかく、長時間に及ぶ行為は少しでも違和感を感じていたなら決して容認しませんからね
人と違い獣の雌は、そこだけはハッキリしていますから本気になっていたのだと思います。
9
投稿者:S
2019/04/15 19:15:40    (mP4tiqDU)
事情もメスの種も明かせませんが
文字通りラストとなりました、もうメスのいた場所を放れ帰路についています。
あれからメスと2時頃から… 部屋に戻ったのが5時を過ぎてましたから3時間余り一緒に居ましたよ、悔いは有りませんが一つ心残りと言えばもうあのメスと会えない事ですかね、関係を重ている内にこのメスを屈服させ我が物としたい… 何て 独占欲が湧いていました。

発情して肥大したアソコは一回り小さくなってましたから、終盤だったでしょうね、おそらく今夜辺りだと拒否られていたと思います。
柵に入るとメスは寝ていたのですが自分に気付くとのっそり起き上がってボーッとその場を動きませんでした、アソコの腫れが引いているのが見て直ぐに分かったので拒否られるかもと思いましたが、こちらの意思を伝える様にアソコに触れても動じなかったので即マウントし交尾の姿勢に持ち込みました。
メスを前に経験するまでは全く立たなかった事が嘘の様に、ビン立ちした物を夢中で挿入しました、少しでも長く持たせたかったのですが込み上げて来る快感が抑えられずメスの背中に倒れ込む様に抱き付きながら… ほぼ即射でした。

今夜で最後だとの想いで
メスに抱き付いたまま大きな背中に頬をすり寄せて、腹に垂れ下がった乳房を愛撫する様に撫で続けていました、逝った後は徐々に萎えて行きましたが、それでも中の熱と膣圧に包み込まれ心地好さは満点。
抜け落ちない程度に、たまに腰を使いながらメスを経験してから初めて余韻ってゆうやつですかね… 念願だった四本足の獣と交わっている実感に浸っていましたがメスの方も全くマウントの状態を崩す様子が無かったので、このメスが許す限り自分の体重の二倍以上はあるだろう、その巨体に体を預けていました。

繋がりが保たれ、中の熱も圧もずっと伝わり続けるその中で
物が回復して来たのは先がメスの奥へと伸びて行く感覚で分かりました、中で徐々に大きくなって行く過程に受ける膣圧の快感には凄く興奮したのを覚えていますが、その後はハッキリと覚えてはいません… ただ酷く興奮した状態でメスに腰を振り続け… メスの荒い息遣いや長い胴体を弓なりに揺すり動かしていたのを薄っすらとは覚えています… が、それがどれ程の時間だったのかは自分でも分かりません。

ある種のトランス状態だったのだと思います
時間も全く分からなくなっていました… 二度目の絶頂感を迎え、その後も何度か同じ感覚に見舞われた覚えがあります。
部屋に戻った時はフラフラの状態で、時計を見て5時を過ぎている事に驚きましたが、それ以前に別れ際のメスの状態を全く覚えていませんでした。

気になったので帰路につく前に、最後のお別れにと会いに行くと元気に餌を喰っていましたので一安心しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。