ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/14 17:32:26 (KoOiRyna)
41歳で妻は46歳と年上。
知り合って半年で結婚し今年で合計8年になる。

お互いバツイチ同志で子もいなかった。

付き合って1か月後に妻からカミングアウトされたことがあった。
それは妻が獣姦マニアだということ。
その時もラブラドールを2頭飼っていた。
犬を飼っていたのは聞いていたがそんな大型犬だとは知らなかった。
ある日、普通の恋人のようにホテルでセックスしたあと、一服しているときに突然言い出した。
俺は何のことかと瞬間的に理解できずしばらく呆然としていた。
察した妻が「こんな汚い女は嫌になった?」と聞いてきた。
俺はその言葉で正気を取り戻しとっさに「いや…大丈夫」と答えてしまった。
妻は「ほんと!?」と嬉しそうに言うので俺は「うん」と答えた。
タイミングよく妻の携帯が鳴り妻に出るように言うと妻は出た。
その間に心の整理を付けた。
俺は元々、超がつく変態だ。女性を汚すことで興奮する変態だ。
女性に自分の排泄物を口で処理させることに最大の生き甲斐を感じながら生きてきた。
妻と出会うまでの歴代の彼女たちは全て便器調教を施してきた。
前妻は一緒に生活しただけあって毎日朝から処理をさせていた。
前妻との結婚生活で俺はトイレを使って排泄することはなかった。

この妻の告白で被っていた猫を脱ぎ捨てた。
そして俺は「こいつも便器だな」と決意した。

電話を終えた妻に「俺もあるんだけど聞いてくれる?」と言うと性のことと気が付いてくれたようで「なぁに?何でも言って…全部受け入れるから…」と言ってくれた。
その言葉を聞いた俺は躊躇なく「結婚してほしい」と言った。
妻は「へっ?」と拍子抜けした顔で呆気に取られていた。
俺はそんな妻を見つめながら「俺の要望は一緒に生活しないとできないことが多いから」と言った。
それでも妻はまだ呆気に取られていたので続けて「もちろん!愛しているからだからな」と言った。
妻は「こんな私でいいの?犬としている女だよ」と言った。
俺は「結婚しても続けていいから」と言うと「えっ!?いいの!?」と驚いた。
そんな妻に俺は「むしろ続けてほしい…鑑賞させてほしいな」と言った。
妻は嬉しそうに「ほんと!?実は誰かに見てもらいたかったんだよね!うん!見せる!見てほしい!」と喜んだ。
そして俺の性癖を伝えた。

家では全裸で生活すること。
毎朝、フェラで起こすこと。
朝一番のオシッコを飲むこと。
朝食中もテーブルの下でしゃぶること。
帰宅時は玄関でオナニーをして待つこと。
そしてすぐにしゃぶること。
手が空いている間はずっと手コキかしゃぶること。
俺が射精したいときはいつでも出させること。
トイレは全て風呂場ですること。
俺の排泄物は全て口で処理すること。

と、ほとんどスカトロが主となる性生活を伝えた。
妻は何一つ曇ることなく「うん!わかった!」と言ってくれた。
そして「これからは貴方の要望には一切の拒否は致しません」と改めて言ってくれた。
「そのかわり…私が犬としちゃうのは自由にさせてね」とお願いしてきたので「見たいときは見せてね」と言った。
妻は黙ってうなずいた。

それから間もなく結婚した。
妻の家に俺が転がり込んだ。
なぜなら、ちょっとだけ住宅街の郊外から更に離れていて森の中のような場所に一軒家で住んでいたからた。
「そこならなんでもできる」と言って妻が強く要望したので従った。

それからは毎日毎日妻と性生活を楽しんでいる。
今もまだ妻とは仲良く暮らしている。
獣姦も妻は毎日している。

何か月かしてから俺も参加している。
約束通り、妻は俺の排泄物全てを口で処理している。

俺は幸せだ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/06/08 11:29:55    (14/ecA3p)
妄想ですよ
9
投稿者:ぶんちょこ
2016/11/23 19:22:12    (UFtSsFYU)
初投稿者です
もし良ければ
写真が欲しいです
よろしくお願いいたします
8
2016/10/19 03:29:59    (m8quWxNa)
初めまして!

素晴らしい奥様と出会いましたね。
出来たら写真とか欲しいです。

宜しくお願いします。
7
2016/09/01 13:44:46    (e1a3fYS/)
あれから特別変わった事はなく妻は相変わらず獣姦を楽しんでいる。
そして俺の性処理は完璧に処理してくれている。
毎日毎日フェラで起こしいつでもしゃぶってくれている。
当然、全裸生活だ。

排泄物も完璧だ。
どんな時でも必ず口で処理してくれている。
時にはマンコの中にオシッコを出したりしている。
アナルの中も出すことがあるがその時は妻をまんぐりがえしにさせアナルにジョウゴをさしそこにオシッコをだす。
すると徐々にアナルの中へと流れ込んでいく。
時折ガスが出てきて泡が出て来る。
一緒にウンチのカスのようなものも浮いてくる。
これが中々楽しい。

そして妻に新しいことを頼んでみた。
それは飼っている愛犬達の排泄物も口で処理するようにと。
妻は一瞬躊躇ったが「それで興奮するの?」と聞くので「おかずにしたい」と言うと「いいわよ」と快諾してくれた。
そのとき妻が「しばらく待って。あなたが満足できるように練習するから」と言った。
俺は従った。
すると3日後、仕事中にメールが来た。
『今晩、楽しみにしていて』と。
俺はすぐにわかった。
帰ると何時もどおりに迎えてくれた。
そして夕飯を終えたあと妻は「見て」と言って愛犬達を呼びこんだ。
そして妻は愛犬達のアナルを舐め始めた。
「今は出ないかもしれないけどできるようになったわよ」と言った。
「できそうな時に言って」と俺は言った。
そのまま妻は獣姦を始めた。
何時もどおりに2頭とも相手をした。
しばらくしたジンが妻の口下に鼻を当て臭いをかぎ始めた。
すると妻が「あなた!出るわよ!見て!」と言った。
ジンは妻の前で片足を上げた。妻はすかさずジンの足の下に仰向けに潜りこんだ。
そしてジンは電柱にするように妻の口に向かってオシッコを出した。
妻はそのままの姿勢でジンのオシッコを口で受け止めていた。
量的には少しだったが妻は溢さずジンのオシッコを全て口で受け止め飲み込んだ。
「どうだった?」と妻は起き上がり俺に聞いた。
俺が返事をする前に「よかったようね」と言った。
俺は疑問に思った。だがすぐに答えが出た。
妻の視線は俺の股間に向けられていた。
すると俺は自然にチンポを扱いていた。
いつも以上に勃起していたチンポを見て妻は「舐めていい?」と言って返事をする前に咥え込みしゃぶり始めた。
俺はそのまま妻の口の中に出した。

あとはいつも通り。

妻は今でも俺と愛犬達の性処理と排泄物を処理している。

本当に俺は幸せだ。
6
投稿者:tsuyo   hnfd46
2016/08/19 08:46:33    (wgfXSdah)
理想的な関係ですね。
凄くうらやましいです。><
5
投稿者:ソロ   solo0011
2016/08/13 17:36:49    (xCQhC520)
続きを是非お聞かせください!!
4
投稿者:k
2016/07/22 07:09:46    (ExSnj2L7)
初めて読ましてもらいました。
最高な奥さんで羨まし過ぎます。
超変態からすると、100%理想以上の女性ですね。
自分も同じような趣味(+αはありますが)なので、羨ましいです。
続き楽しみにしてます。
3
投稿者:m.m.
2016/07/16 10:24:21    (czQwIhdw)
凄く興奮します。
是非続きをお願いします。
2
投稿者:続き
2016/07/15 09:15:06    (K9hyZkZ.)
結婚したからの生活は最高に幸せだった。
妻は俺の性癖を全て受け入れてくれていた。
日常生活の全てに性を取り入れた生活だった。
俺の要望通り全裸で生活してくれた。
いつでも好きな時に俺は妻の体で遊べた。

台所で家事をしているときも後ろから妻のマンコとアナルを舐めたりおもちゃで遊んだ。
当然、妻は感じるのを我慢して家事に勤めさせた。
時にはそのまま後ろからチンポを入れてやったりした。

結婚生活が経つにつれて妻の愛犬も参加させたりした。
さすがに家事中に獣姦はできなかったので妻のマンコを舐めさせたりしていた。

妻は本当に尽くしてくれた。
朝はフェラで起こしてくれていた。
毎朝欠かさずフェラで起こしてくれた。
俺はセンズリも好きだったので、妻にオナニーをさせておかずにしていた。
妻はいつでも俺が言うと洗濯物を干しているときでもその場でオナニーをしてくれた。

おかずと言えば獣姦もそうだ。
妻は本当に獣姦が好きで毎日欠かさず獣姦している。
こんなことがあった。
ある日仕事が早く終わりいつもより早く帰宅した。まだ17時過ぎだった。
いつもなら帰宅を告げる連絡を入れる。すると妻は玄関でオナニーをしながら待ってくれている。
そして玄関を開けると妻は玄関に向かってマンコを全開してオナニーをしながら「おかえりなさい」と言ってくれる。
M字で全開の時もあれば四つん這いで尻を突き出しているときもある。
バイブとディルドを使い分けてくれている。
面白いことにアナルには必ずバイブかコックを突っ込んでいる。

話は少し逸れるが、実は妻も俺もアナル遊びが好きだった。
妻は俺と出会う前からアナルは開拓済みだった。なので簡単にアナルは使えた。若干、拍子抜けしたが締りは抜群に良かったので不満はなかった。

その日は早く帰宅したので妻を驚かそうと思い何も告げずに帰宅した。
静かに玄関を開け音を立てずに家に入った。
リビングから何やら音が聞こえたのでそのまま忍び足で向かった。
近づくにつれ声が聞こえ始めた。
妻の感じている喘ぎ声だった。
俺は「もしかして…」と思い更に気配を消してリビングの扉を開けた。
すると妻が2頭のラブラドールと獣姦に励んでいた。
俺は「やっぱり…」とそのまましばらく鑑賞していた。
鑑賞していて改めて妻の凄さを知った。
妻はたった一人で2頭のラブラドールを使いこなしていた。
1頭には後ろから入れさせもう1頭を仰向けに寝かせているところに妻がしゃぶっていた。
妻はラブラドールのチンポでふさがれている口から激しく息を乱し何やらゴクゴクと飲み込んでいた。
時折口から離し「もう…いっぱい出したわね…」と言いながら再び咥えこんでいた。
そしてある程度しゃぶっていると「ジンも出てる…」と言っていた。
どうやら中出しされているようだった。
ちなみに『ジン』とはラブラドールの名前で色は白。もう1頭は若干茶褐色で名前は『チロ』だ。
ジンもチロも妻の話では7代目と8代目の獣姦犬である。
妻は歴代の獣姦犬を子犬の時から調教していたそうだ。

しばらくの間、妻の獣姦を鑑賞していた俺は気が付いたら勃起していた。
俺の前でやる獣姦とは少し雰囲気が違って妙に厭らしかった。
俺はその場でチンポを出し扱き始めた。妻も更に感じ始めていた。
そして俺はそのままリビングの扉に向かって射精した。
妻も何度か愛犬達にいかされたようでグッタリとしていた。
俺は扉を開け「ただいま」と言った。
妻は驚いて「えっ!?ごめんなさい!おかえりなさい!」と言って慌てて立ち上がった。
そして「どうしたの?こんな時間に」と聞くので「ちょっと予定が変わったから」と言うと「連絡してくれたらよかったのに…」と言った。
「ごめん、ごめんちょっと驚かそうと思って」と言うと「ごめんなさい…」と言うから「なにが?」と聞くと「オナニー…」と言った。
俺は「いやいや、オナニーよりいいのが見れたから大丈夫」と言うと「えっ?見てたの?」聞くので俺は「見て…」と言ってリビングの扉を見せた。
扉には俺のザーメンが飛び散っていた。それを見た妻が「もう…こんなところでして…」と扉向かって笑顔で言った。
俺は「ごめん」と言うと「こんなところに出すなら私に飲ませてよ…勿体ない…」と言って扉を舐め始めた。
俺は「いいよ、そんなところ舐めなくても」と言うと「ダメよ、あなたのザーメンは私がすべて処理するって決めたの」と言って扉に付いているザーメンと床に流れ落ちたザーメンを綺麗に舐め取った。

妻は結婚以来俺のザーメンを全て処理してくれている。
口、マンコ、アナルのいずれかの中に出させてくれる。
時には顔射や手コキで手に出したりしても全て口の中に入れて飲み込んでくれていた。
この時も全て舐め取ってくれてから雑巾で拭いてくれて。

そして妻に「いつもあんなふうにしてたんだ」と言うと「うん」と一言。
俺は「まだできる?」と聞くと「あの子たち次第」と言うので「試して」と言った。
妻は「ちょっとまってね…」と言ってジンの下に向かった。
ジンは妻が近づくと立ち上がり尻尾を振り始めた。
妻は「大丈夫だと思う」と言って両足を開くとジンは妻のマンコを舐め始めた。
妻の話だとジンは妻のマンコの味が好きらしい。何もしていないときでも舐めに来るそうだ。
妻が足を開くと飛び付いてきて舐めまわすそうだ。

そして妻はジンのチンポに手をやり扱き始めた。
するとチンポが勃起し始め赤く光った物が飛び出し始めた。
妻はジンに舐めるのをやめさせジンの足元に潜り始めた。
そしてジンのチンポをしゃぶり始めた。
私のチンポをしゃぶるのと同じぐらい厭らしい音を激しく立ててしゃぶっていた。
それからはいつも通り獣姦を始めた。
チロは妻が呼ばない限り動かない犬だったので妻はジンとだけ獣姦に励んでいた。
俺は再び妻の獣姦をおかずにセンズリを始めた。
そんな俺を見て「私に出してね…」と言ってザーメンをおねだりした。
俺は「わかってるよ」と言って扱き続けた。
しばらく獣姦ショーに励んでいると妻が「あ…イクッ!!」と言っていってしまった。
俺も妻に合わせたかのように出そうになったので「出すぞ!」と言うと妻は「来て…」言って口を大きく開け舌を伸ばした。
俺は妻の舌の上に目がけて射精した。
妻の舌は真っ白になった。そしてそのまま飲み込んだ。
俺は「よかったよ」と言うと「ありがとう」と言った。
だが妻は中々やめようとしなかった。「もういいよ」と言うと「うん…だけどこの子がまだみたいなの」と言った。
ジンはまだ腰を振っていた。妻の話では2頭ともある程度満足するまでやめないらしい。
途中でやめるのはかわいそうなので満足するまで待ってあげるそうだ。
妻はいきやすい体質なのでいつも待っているそうだ。
その間、何度も何度もいかされるので苦にならないそうだ。
俺が鑑賞しているときや参加しているときは、俺がダラダラと長く楽しんでいるので気が付かなかった。

俺は妻に「ジンが出しているときはそのたびに教えて」と言うと「はい」と言った。
それからの妻は「あ…出てる」とか「今、出た」とか言ってジンが妻の中に射精するたびに教えてくれた。
その間隔が小刻みに短いことに俺は驚いた。
妻が「本当の射精じゃないのよ」と言った。「本当の射精は『こぶ入れ』と言ってグッと押し込んでくるの」と言った。
続けて「そうなれば大変で何十分かは抜けないの。その間はずっと射精しっぱなしなの」と教えてくれた。
俺は「どうすればそうなる?」と聞くと「入れながらこの子が後ろに向きを変えるわ。その時がこぶ入れよ」と言った。
俺は驚いた。妻はそんなことまでしていた。

昼間、一人で獣姦しているときは必ずこぶ入れまでしていたそうだ。
時には2頭とも妻を求めてくるらしい。そうなると何時間も獣姦をしないといけないらしい。
1頭が妻の中に大量に射精した後、もう1頭が切ない声を出す時があるそうだ。
そんな声を聞いた妻は必ずもう1頭にもこぶ入れまでさせてあげているらしい。

改めて思った。妻は生粋の獣姦愛好家だと。
俺と結婚したことに疑問すら思える。
こんなに獣姦が好きなら人間のチンポなんていらないのではと。

だけど妻は人間のチンポと妻以上に変態の男が欲しかったらしい。
ジャンルは問わずなんでもいいから異常性欲者を夫にしたかったらしい。
いつも獣姦をカミングアウトすると引かれていたのでその場で別れていたそうだ。
カミングアウトの瞬間の表情で判断していたそうだ。

俺は全く表情が変わらなかったそうで、それどころか少しほくそ笑んだそうだ。
俺自身も気が付かなかったがその表情を見た妻は「もしかして…」と思ったそうだ。
すると妻の思惑を超えたことが俺の口から発せられた時は「この人は離さない」と決意していたそうだ。

妻はとにかく異常性欲者だ。
俺を超える異常だと思う。
俺は幸せだ。

毎日が楽しくて仕方がない。


続きはこのレスにまた投稿しようと思う。
妻の変態ぶりはまだまだ凄い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。