ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/20 01:35:41 (SMhQnWLv)
いつも、過去の投稿等を読み漁りながら自慰をしてた、みゃ~と言います。

特に、カフェの方の精タンさんや淫乱ごみ穴ねこさん達の体験談が、非日常的な世界観で一番興奮しちゃいます。(*^o^*)
ただ、もし自分でと成ると、まだ私にはちょっと怖くて、真似は出来ないですけど…。(^-^;)


そんな精タンさん達の体験談で妄想しながら自慰をしてるのですが、前に部屋で自慰をしてそのまま意識を手放す様に寝ちゃってたら、自分の毛繕いのついでだったのか、片足を上げた毛繕いの体勢で私の股の間に居た家の猫に、私のオマンコの周りをベロベロ舐められたのがきっかけで、猫のヤスリみたいにザラザラした舌で舐められるのにハマっちゃいました♪(≧∇≦)(笑)


最初は余り嘗めてくれなくて、マタタビパウダーや猫缶を胸や股間に塗ったりしてたんだけど、たまにエサと間違えられたりして、猫に嘗められて勃起しちゃった乳首をカジカジされたので、今はクリームチーズを猫用ミルクでゆるめたのを代わりに塗って、猫に嘗めて貰ってます。(ミルクの匂いがすると嘗めなきゃって思うのか、カジカジされる事が無くなりましたw)


私の毛が生えたままだと、猫が舐め取る時に舐め難そうにアグアグしてたので、思い切って猫に舐めて貰う為だけに、オマンコの永久脱毛をしちゃいました!(毎回剃るのが面倒だったのでw)


最近は、クリの皮を剥いてむき出しにしたクリにチーズを塗って、そのまま猫に舐められて何秒堪えられるかの我慢を繰り返した後の、猫に舐められてヒリヒリするクリや乳首のケアにメンソレータムを塗って、ヒリヒリとスースーを味わうのが、私のマイブーム♪(≧∇≦)

因みに、今の最高記録は37秒! これでも頑張った方だよw

猫の舌は凶悪なのです!(>_<)

でも、辞められないw(笑)


これも、一応は獣姦に入るのかな?って感じですけど、これからも猫と戯れながら続けて行きたいと思います。


皆さんも良かったら、猫缶ならぬ猫姦を試して見てください。(*^o^*)ノシ ではでは~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/21 23:13:59    (wHOAWaOB)
男が書いたってミエミエなんだけど(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。