ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚れたい願望から

投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
削除依頼
2016/04/24 19:28:06 (gxQuOEcY)
ある掲示板のおかげです。
私は、32才の秘書をしています。
ミス〇〇に選ばれ
有名大学を卒業して、
家は、資産家です。
全てを持っています。
私の願望は、私を汚す事。
二枚目俳優や医師や弁護士何て
口説かれても興味ありません。
彼らでは、私を汚せません。
一度、ホームレスの公園に車で行き
テントの中で、犯して頂きました。
インナーまで一流品の服装で、
何度も、中に出されて
私は、汚されました。
でも、噂になるのが、怖くて回数は出来ません。
究極に身体を汚す方法を見つけました。

獣姦。

掲示板で知り合った多江子さん

大型犬の仕事をしています方です

山奥の怖い場所にある小さな一軒家

怖くないの?と聞くと

セ〇ムがあるから安心です。

多江子さんは小柄で透明な美しい女性です
年齢は私より一回り上。

犬の種類は書きません
ばれるのが、怖いので。

ありえない大型犬です。

多江子さんが語るには、SEXの天才犬です。

私は、儀式として
総額30万の服装で行きましたが
多江子さんから
脱がされて、意味ありませんでした。

ベンとの初対面の感想は、熊?

とにかく大きいです

マットに寝かされて、私の性器に何か
塗りました。

1時間は楽しんでねと言って
私は仰向けでM字で寝ました。

ベンは、私の性器を舐め回しましたが
津波に飲まれて死を感じるくらい
いきました。

30分後、テレビのCSIを視聴中の多江子さんに

これ以上は無理ですと言いましたら

笑いながら、
初心者には1時間は無理ですねと
言いながら
ベンに待てと言いました。

犬とのSEXは
犬に時間を合わせます
今から、SEXしますが、
ベンが満足するまで終わりませんけど
どうしますか?

私は、汚れたいので
お願いしますと言いました。

多江子さんは、わたしの腰にマットを重ねて
ベンにある言葉を言いました。

ベンは、ゆっくりと私の中に入ってきました
多江子さんがベンの性器を導いて

最初の感想は、柔らかく割とすんなり。

でも、私の経験の誰よりも大きく
奥が痛い。

ベンが全体重を私にかけたら、私は死ぬかも
何て考えましたが、

獣姦はバックだと思いましたが
正上位はビックリでした。

初めの数分は機械的な動きでした

いくのは、怖くて我慢してましたが

一度いったら、快感が竜巻のように押し寄せ

初めて腹上死を覚悟しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒカル
2017/09/16 06:00:20    (zgX8OYlT)
貴女のこの掲示板読ませて戴きました\(◎o◎)/興奮しました。もっともっと読みたいしその後の事も知りたいです
8
投稿者:(無名)
2016/06/06 22:10:09    (TZioDaR9)
7へ
だから何?
君は、文章でわかるから偉い
と、言ってほしいの?
7へ
本当に愚かなアホだな
同じ地球に住んでいるのが
恥ずかしい
7
投稿者:(無名)
2016/05/29 00:23:07    (6mKyzZgB)
これも男が書いたってミエミエ
みんなが騙されたフリしてるのが分からないのは,これを書き込んだナンネットの管理人だけ!(笑)


6
投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
2016/05/11 21:46:23    (He.zdR.H)
5の殿方
貴方クラスでは、口もきけないですよ


5
投稿者:(無名)
2016/05/10 17:19:59    (Pa4OJPr8)
秘書、ミス〇〇、有名大学、資産家ww
釣り御用達の単語の数々w
4
投稿者:すし   ptyltd
2016/05/07 13:44:47    (Ct4/Mj2u)
いいですね!
ぼくも興味あり
もし 可能なら 画像が見てみたいです!
3
投稿者:さやか ◆A0mH551j6s
2016/05/04 04:20:51    (YrOOERvE)
ベンとの獣姦は、変でした。
初めは、大したことはないと思いましたが
あそこの中が熱くなります。
早く、奥に届くピストンが長く続きます。
多江子さん・・・,無理と言いましたら
ベンが満足するまでは、終われません。
さやかさん我慢して下さい
犬は、ずーと射精しています
初めて死を感じました。
いきまくる怖さを身体で体験しました。
終わって、ベンが性器を抜いたら
音が出て、500ccぐらいベンの精子が流れました。
ベンは、私のあそこを長くゆっくり
舐めました。

次の日は、休みました。
初めてのズル休み。

でも、獣姦は私を満足させました。


2
2016/05/02 18:51:16    (o5RlaInH)
さやかさんのお話にとても興奮いたしました。
その後のことがとても気になります。
出来たら、続きをお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。