ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/01 21:48:51 (JaDzqs/6)
ご無沙汰してます。
最近は中々書き込み出来ず、、、
我が家にミックス犬が来ました。

穴好きマニアさんも愛犬が来るまで我慢ですね。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
2016/07/21 09:16:49    (mX9I33ac)
獣姦愛好者様。
淫靡な女性の皆様との酒池肉林&体液中毒症プレイ&獣姦プレイにお忙しいよう
48
投稿者:獣姦愛好者
2016/07/20 23:47:12    (izcdw3kP)
穴好きマニアさん!

本当にご無沙汰しておりました。
ゴールデンウィーク後からセックのライフスタイルに変化があり中々書き込みが
できませんでした。

まず連休後、妹が毎週末、家に来るようになったこと。
妹の娘41が出戻ってきたことがあります。

今現在、承知のとおり我家には3匹の愛犬が居りますが、更に2匹のミックス犬
(これからトレーニング)を飼ったのは来年3月で妹が定年になり同居するからです。

出戻る前は私が月2回、妹の家に行っておりましたが娘41が出戻って来てから毎週
来るようになりました。(娘に20の息子がいるため)
それから週末は母親、妹、妻の4Pが殆どです。たまに娘も参加します。
それぞれの愛液は一滴も無駄にしないよう口移し等で美味しく頂いております。
大好物の精子を、それぞれご馳走した後、ゲージから愛犬を放し3人が一気に
愛犬達にバックから激しく犯されてる光景を見ているのは当に天国です!
明日は一ヶ月ぶりに生保熟が昼に我家に来ます。
母親と3Pの後、生保熟には2匹駈けてやる予定です!

穴好きマニアさんも母親と3Pが上手くいくと良いですね。

連休後、渡したバイブはその後も愛用してますか?


47
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/07/18 19:59:25    (/tCBrM3L)
獣姦愛好者
お久しぶりです。
獣姦ルームのリフォームも着々と進行しております。
彼女の母親との親〇丼変態プレイの計画も進行がおります。
彼女のオマンコ&アナルと母親のオマンコ&アナルの味比べが楽しみです。
母親の女の淫靡な部分を曝け出すのが楽しみです。
彼女の母親には、まだ獣姦の事は伝えておりませんが親〇丼計画が実現した時に伝えたいと思います。
獣姦愛好者様の淫靡な女性の皆様は如何お過ごしでしょうか。
淫靡な女性と獣姦愛好者と犬の酒池肉林の変態プレイの御話も時々お聞かせ頂ければ嬉しいです。
私達変態カップルも体液中毒症が益々悪化しております。
母親も体液中毒症に巻き込んで更にパワーアップした変態親〇丼プレイをしたいと思っております。
お盆休みの3P変態プレイが楽しみで私のオチンチンはブリーフに擦れ痛い程勃起しっぱなしです。
先走り液でブリーフに染みが…(^_^)
お盆休みの母親との親〇丼の報告はお盆休み明けにさせて頂きますね。
46
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/06/15 02:03:52    (qc8LoeL9)
女獣医様♪

ご無沙汰致しております。
ご主人を亡くされ寂しいと思いますが女獣医様には、まだまだ現役で獣姦の世界を歩んで頂ければ嬉しいです。


新しい御主人を考えておられるのでしょうか?

一度犬のペニスを味わうと人間では限界が有りますね。


新しい御主人が見つかります事を願っております。

獣姦初心者の私達に此からも素敵なアドバイスを御願い申し上げます。


45
投稿者:女獣医
2016/06/12 22:36:32    (NTJ75W6U)
皆さんお久しぶりです。

夫を失ってからセックスしていませんから、毎日欲求不満の毎日です。 笑


44
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/06/03 12:00:53    (IH3m8i9l)
獣姦愛好者様♪


お返事有難うございます。

淫靡な熟女4人のハーレムが羨ましいです…(^.^)


4人全員と犬達との酒池肉林変態プレイはされましたか?


精力の強い私に彼女も淫乱で何回でも交尾&体液交換プレイに応じてくれますし私が寝ていてもブリーフを下げオチンチンを握り締め亀頭にシャブリついております…余り眠たいと浅い眠りの中で射精させられ起こされ再度フェラで勃起させられ私のオチンチンに騎乗して着ます…騎乗して過激に腰を振り2回は逝きます3回目は中出し1回アナルで2回目の射精で解放されます…(^.^)


毎週土曜日夜~日曜日昼過ぎの変態プレイの一部です…私のオチンチンも彼女の要求にまだまだ応えられますので…余裕のある時は騎乗して2回逝っても腰を押さえつけ連続5回は射精なしで下から突き上げ彼女を逝かせます…グッタリと私の体の上に体重を預けて来る彼女が愛しいです…グッタリとしていた彼女が逆に淫乱度を増し私に対抗意識が芽生え責めて来るのが嬉しい事です。


母親は私のプレゼントがお気に召したみたいだと彼女に携帯で報告が有ったそうです…お盆前にHなランジェリーと玩具を送り淫靡な母親の子宮の女の部分に刺激を与えて起きたいと思います。


私はオープンクロッチのランジェリーが大丈夫ですので彼女とお揃いのオープンクロッチのボディタイツ…パンティ…ボンテージスーツ…プレイスーツを用意しようとセクシーランジェリーをオチンチンを勃起させながら検索中です。


お盆には彼女と母親と酒池肉林の変態プレイを計画中で露天風呂付きの旅館を予約しました。


フロントとは別棟の一戸建て風の旅館で隣との間隔広く食事は別棟の食堂ですのでチェックイン~チェックアウトまで露天風呂…ベッドルーム…全て全裸で過ごすつもりです…二泊三日の間に彼女と母親をタップリ愛して上げたいと思います。


獣姦プレイルームのリフォームも順調で小さなドッグランも造成中です。


お盆の変態プレイの感じで母親にも獣姦の世界にと思っております。


然り気無く獣姦の写真を雑誌の間に挟んだりビデオに獣姦のDVDを入れてリモコンを押したら獣姦ビデオが見られるように画策中です。


お盆の旅館での酒池肉林変態プレイは又、お盆の後で♪



獣姦愛好者様の4人の熟女様&犬達との酒池肉林変態プレイの淫靡な御話もお聞かせくださいませ…これからの彼女と母親と犬の変態プレイの参考と私達の変態プレイの刺激に御願い致します。


彼女と母親のレズプレイもさせてみたいですね。


獣姦愛好者様♪
いつも刺激的な御話有難うございます。


母親用の首輪とアナルプラグ…尿道カテーテル…尿道拡張ブジー…イルリガトール…浣腸用ビニールホースも準備中です。


これからも色々ご指導して頂きたく御願い申し上げます…(^.^)
43
投稿者:獣姦愛好者
2016/06/03 05:30:46    (kxzQVjgg)
穴好きマニアさん。

ご無沙汰です約一ヶ月ぶりの書き込みとなり申し訳ありません。
その後プレゼントを渡してから母親の状況は如何でしょうか?

前回の書き込みで、母親の妹の事に少し触れましたが関係は11年前からになります。
長年のセックスライフの中で沢山の積み重ねがあり何から書こうか迷いもありました。
妹の他にも妹の知人56歳の生保熟とも9年前から関係があり、私自身、今現在4人の
セックスパートナーがおります。
この4人には共通点があり長年キープしています。
今後もこの4人はキープしていく事になると思います。
共通点1、初エッチで即尺ゴックン
2、精飲好き
3、基本S
4、一人の男で満足できない
5、年下好き
6、白濁本気汁が多い
7、舌と乳首でイク
8、精子が飲みたくなると口を開け舌を出す
9、100人斬り以上
10、妻以外槌あり母親1槌妹2槌生保熟4槌
11、獣姦好き
等です。類は類を呼ぶんでしょうかね・・・?

即尺ゴックンするメスは体液中毒の私には余計な手間が省け楽です(笑)
勝手に精飲された後は蜂蜜タップリなクロッチと陰毛に絡み付いた
ローヤルゼリーを舐め取っても、余り抵抗はしませんから(笑)
ただ妹は自ら綺麗にしてちょうだいと言ってきました。
タイプは母親と生保熟が何でも言うことを聞くSてすが
妻と妹は男を犯すのが好きなドSタイプです。
ただ自分がイキたい時はMになりますね。
S度ランキングは妹→妻→生保熟→母親の順です。
タイプですが妹は162㌢54槌Eカップのエキゾチック系スパニッシュのド淫乱、見た目50前後です。
生保熟は158㌢48槌Dカップ、スタイルは抜群に良いです。見た目40半ばに見えます。
4人それぞれ良さがあり病められません!
ただ肉体的に1番、興奮するのは母親です。

伝えたい事が沢山あり過ぎますが、まずは触りの報告です。











42
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/05/18 17:35:36    (bMZQ6yrG)
獣姦愛好者様♪

奥様の生理が終わり淫靡な義母様…奥様…犬達との交尾&体液プレイの始まりですね。

獣姦愛好者様の嬉しい悲鳴が聞こえて来ましたよ…。

義母様の妹様とも体液プレイする仲なんですね。


羨ましいです…考えただけで勃起してしまい尿道口から先走り液が…私も彼女の母親とお盆には彼女との3P交尾&体液プレイをと思っております。


彼女から聞いた母親の私からの玩具&下着のプレゼントに恥ずかしがっていたとの事…熟女の淫靡な心に色情の炎が灯り愛液を滴らせ玩具でオナっているみたいです…早く一人Hでオナって滴らせる愛液を私の口に直接顔面騎乗で頂きたいです…(^.^)


彼女と母親の愛液の味比べは二人のパンティで実証済みですが…お盆には彼女と母親を顔面騎乗と騎乗位交尾で一緒に逝きたいと…彼女と母親との酒池肉林の変態プレイが楽しみで思っただけで勃起してしまいます。


ブリーフの上からオチンチンが顔出します。


仕事中でもトイレの個室で朝昼3時と退社前の5時の4回オナってしまいます。

獣姦愛好者様の義母様と義母様の妹様…奥様の酒池肉林変態体液プレイ&獣姦プレイの御話もお聞かせ頂ければ嬉しいです…。


獣姦愛好者様の酒池肉林の御話は私の勃起指数を更にアップしております…何だかこの頃ペニスも1cmくらい太さも長さも大きくなったみたいです(^.^)


お盆に向けて1日最低5回のオナと毎週末の彼女との体液プレイが私の精力アップのペニストレーニングです…(^.^)


母親のパンティをコッソリ頂きラップに包み匂いを嗅ぎながら退社前のオナをしております…今日の勃起指数は♂♂♂♂♂です。


獣姦愛好者様の酒池肉林の淫靡な御話お待ちしております…(^.^)
41
投稿者:獣姦愛好者
2016/05/18 12:40:07    (OnWMQmar)
穴好きマニアさん!

お久し振りです。連休から身体が忙しく中々書き込みできませんでした。

4/30から妻の生理も終わり精力が復活し5/2まで愛犬と二匹掛けを楽しんでいました(笑)
5/3~5までお互い別々の時間を過ごしてました。
まず妻は何時もの事ですが大型連休になると同級生7人と飲み会(アルコールではありません)に出掛けておりました。
私は5/3から母親の妹59歳が遊びに来て母親と三人で楽しい3日間を過ごしてました。

穴好きマニアさんは如何でたか?



40
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/05/10 10:07:11    (G.GNhO.r)
獣姦愛好者様♪

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

義母様と変態体液プレイで楽しんでおられますでしょうか?


それとも奥様と義母と犬との酒池肉林を…(^.^)

私は彼女と母親のパンティの愛液舐めを楽しんでおりました(^.^)


彼女と母親が買い物に行っている間に愛液舐めとパンティしこしこオナを堪能し二人のパンティのクロッチ部分を丁寧に手洗いしランジェリーネットに入れ洗濯機に…脱水の後カラフルな下着を部屋干しに…女性の下着を干すのも楽しいですね…クロッチ部分の汚れ落ちの確認も楽しいです。


ゴールデンウィークの2日前に母親が友人の家に一泊で遊びに行きました…私達に気を遣っているのでしょうね…その夜は明くる日の昼過ぎまで変態体液プレイで勃起促進エネルギーを充電致しました。


8日の夕方に母親と落ち合い夕食の後に新大阪駅まで送って行きました。


新大阪駅で私が買ったアダルトグッズを彼女から母親にプレゼントさせました。勿論中身がアダルトグッズと言うのは内緒です。


ゴールデンウィーク中に母親の女の色情を引き出せたと確信しております。

母親の愛液つきパンティを一枚頂いておきました。
ラップに包みフリーザーバックに入れ冷蔵庫に保存しております。

後で香りと愛液舐めを肴に美味しい酎ハイを飲みたいと思います。

次回のお盆に遊びに来たときは母親と体液プレイが出来ると…(^.^)


獣姦愛好者様の酒池肉林の御話もお聞かせ頂ければ嬉しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。