ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 19:32:54 (gM44m3h/)
最近は女性がワンちゃんにオチンチンを挿入された話が載らないので、あたしの体験を書いてみます。

あたしは高1だけど、中2の時に母親の再婚相手の義理の父親に犯され、1か月後ぐらいに飼い犬のラブラドールレトリバーのヒロくんとセックスさせられたんです。

あたしは義父に四つん這いにされて、ヒロくんに後ろから乗りかかられオチンチンをオマンコに入れられたんですけど、オチンチンを激しく突かれてる時はちょっと気持ち良くて「あっ、あっ」って声が出ちゃった。
でも、ヒロくんはすぐに動かなくなって、オマンコの中でオチンチンがすごく大きく膨らんだ感じがして、ヒロくんはあたしの体から降りてしまったんです。
その時あたしはオマンコの入り口に痛みを感じて、少し後ずさりしたけど、ヒロくんのオチンチンがあたしから抜けないんです。
動かないでじっとしてるヒロくんとあたしはお尻をつけて繋がっていて、義父が「すごいな、明日香とヒロが尻つけて繋がってる。こんなの初めて見たぞ。どうだ、すごく気持ちいいだろ」って言ったけど、あたしはちっとも気持ち良くなかったんです。
あたしが「いや、いや」って首を振ると、義父がヒロくんのオチンチンが入ってるあたしのオマンコの入り口を撫でたり、クリトリスを撫でたりして、あたしは「あぁーっ」って声が出てしまうほど気持ち良くなっちゃいました。
それが30分くらい続いてヒロくんのオチンチンが抜けました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:明日香
2020/01/08 15:47:26    (HLvvTcB/)
母親が買い物などに出かけて1時間くらい帰ってこないとわかると、あたしは必ずヒロくんとセックスさせられて、その後義父にも責められて、ここに書き込めない日がずっと続きました。
母親が用事で一日じゅう家を開ける時は、ヒロくんと義父のオチンチンを何度もオマンコに入れられました。
そして4回に1回くらいは、ヒロくんのオチンチンを子宮に入れられたんです。
その時は、うつ伏せにされて両腕を前の方に伸ばして、膝の下に座布団を何枚も差し込まれて、お尻を思いっ切り持ち上げられました。
そしてヒロくんに乗りかかられると、ヒロくんのオチンチンの先が何度も子宮口に突き刺さるのがわかるんです。
すごく気持ちいいのをハアハアしながらこらえていると、やがてオチンチンが子宮口の中にズブズブって入ってきてすごく太くなった感じがして、お腹の中が燃えるような感じになって、あたしは悲鳴を上げて逝っちゃったんです。
あたしは気を失いそうになって、気がつくとお腹の中でヒロくんのオチンチンがドクンドクンと脈打って、熱いものが次々にほとばしっている感じがして、あたしは体じゅうが震えて何度も逝っちゃったんです。
すると義父が「ヒロのチンポ、間違いなく明日香の子宮に嵌まっちゃったな。だからそんなに悶え狂って逝っちゃうんだ」と言って、あたしの顔を持ち上げてオチンチンを口の中に入れてきたんです。
ヒロくんはあたしから降りてあたしと繋がったままで、義父のオチンチンが口の中でみるみる太く硬くなって、義父が「ああっ、出ちゃうっ」と言ってビュービュー射精して、あたしはお腹の中が燃えるように気持ち良くて喘ぎ悶えながら喉が詰まりそうになったんです。

4
2019/11/15 17:17:27    (p4Num2i3)
義父のとヒロくんのとどちらが好きですか。2つ並べたらどちらが欲しいっておねだりしますか。
3
投稿者:明日香
2019/11/13 16:54:02    (GBcD1pxn)
義父に犯されたのも、ヒロくんとセックスさせられたのも、もちろん母親が留守の時です。
二回目にヒロくんとセックスさせられてからは、ヒロくんのオチンチンが抜けた後に義父とセックスさせられました。
あたしとヒロくんが繋がったのを見ると義父はすごく興奮して、オチンチンをはち切れそうなほど大きくして、あたしからヒロくんが離れると、すぐにオマンコにオチンチンを入れてくるんです。
そして、ヒロくんのオチンチンに負けないくらい大きい義父のオチンチンでお腹の中じゅうを掻き回されて、あたしは気が遠くなってしまうんです。

2
投稿者:太一   volcanoman Mail
2019/11/06 05:18:53    (089f0YwA)
そのまま口にお父さんのモノを入れられて前と後ろから責められたらもっとやらしい子になってたかもしれないですね。犬と義理とは言え父親に同時に犯されてるところを見てみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。