ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 02:51:55 (4PTnRxar)
前に、雄犬と男の人が獣姦をしているのを見て(雄犬のアナルに挿入している)、自分も雄犬を飼っているので試してみようとしました。
ですが、不審がられたり、嫌がられたりして、やらせてくれません。
どうすればやらさせてもらえますかね?
雄犬とsexしたことある男の方、やり方を詳しく教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:白い粉   momo56567474
2019/10/06 12:23:06    (biqdoXS5)
どうやったら仲良くなれますかかね?
4
投稿者:(無名)
2019/10/05 06:27:25    (R861b1Lq)
うーん、やっぱり残念ですが向いてないようですね、
脚にしがみついてヘコヘコですか?あれは参りますね(笑)。

3
投稿者:白い粉   momo56567474
2019/10/05 00:44:46    (TKvLRGQp)
舐めたりはしてくれるんですけど、あまり長時間舐めてくれないんですよね。(3秒ほど)
ちなみに犬種は柴犬です。
でもオスなので、発情したら逆に自分が襲われそう 笑
どうにかできませんかね~

2
投稿者:(無名)
2019/10/04 04:47:06    (OpXpEmaU)
そうですね、向く犬、向かい犬がありますよ。
発情しやすいしにくいもあります。
これは運に近いですから。
性器を舐めてくれなければ脈無しですから無理強いしないようにしましょう。
あくまで対等な関係ですよ、人も犬もね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。