ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/23 00:31:04 (lR/ib/ex)
先日バス釣りに行った際、コイがルアーに喰らいついてきたので生きたまま持ち帰りました。

バタバタ暴れるコイの頭を強く叩くと気絶したように大人しくなり、その隙にズボンとトランクスを下げ、まだ元気のないチンポを気絶してるコイの口に押し込みました。

するとコイの意識が突然戻り息苦しそうに槌き始めました。
挿入したチンポが滑り出さないように両手でコイの頭をつかみ、そのまま股間に押さえつけました。

するとどうでしょう…さっきまで元気がなかったチンポがコイの口内でみるみる大きくなりました。
コイも口内でチンポのサイズが大きくなるに連れ、意識が遠くなっているようでした。

口内でギチギチにボッキしたチンポをゆっくり前後するとサオ先になにやらコリコリとした感触が。最奥部にある食道口がチンポと擦れていたのです。まるで女性の子宮口を犯しているようでした。

そのままコイの食道口をズボズボと犯し続けること数分、いよいよ我慢できなくなりゴポゴポと音をたてながら大量の精液をコイの食道に流し込みました。
しばらく静止した後チンポを口から引き抜くと、コイの肛門からは大量のフンが床に飛び散っていました。

やはりコイラチオは最高です(//∇//)

このあとコイは唐揚げにして美味しく頂くことができました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/17 05:10:50    (72I7YEwC)
咽頭歯があるのにすごいですねw
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 13:10:46    (rJF5QVuS)
鯉の喉の奥には臼歯状の物が在り、その力は堅いタニシをも噛み砕く力です…
人間には有害な雑菌や微生物、寄生虫等にも気を付けてプレイして下さい…
3
投稿者:(無名)
2019/09/24 12:54:34    (O3MNADEv)
コイフェラとても良いですよね!!
僕も何年か前にやったことありますが、またやりたいなといつも思っています。

喉奥にコインを曲げるほど強い歯があると聞きますが、
噛まれたことなんてないですし、むしろ根元まで咥えられるのがとても気持ちよかったです。

スレ主さんは何度か鯉フェラやってるのですか?
また、ほかにフェラできる魚あったら是非教えてください!
2
投稿者:千葉県民
2019/09/24 03:10:40    (pMgQ2aeW)
スゴすぎっw 妙に興奮しました。俺もバス釣りしてて鯉が釣れちゃったことあるけど、今度釣れたら持ち帰ろっとw 寿司善さんって確か前にも投稿してましたよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。