ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 22:30:59 (KPaV/gtt)
オナニーを覚えた小学生の時、納屋の藁の上でオナニーを始めました。
ランドセルを床に放り出して半ズボンをくるぶしまで下げてペニスを弄りました。
夢中になっていると放し飼いの愛犬が視界を横切って行きました。
愛犬の名前を呼んで引き寄せると興味半分に自分のペニスを見せました(愛犬は雌でした)
するとペニスを舐めてくれました。
股を拡げて愛犬を誘い込みました。
彼女は無心に亀頭をしゃぶり、カリにも舌を這わせてきます。
生暖かい舌が移動していくと舐められていた所がヒンヤリします。
ペニスの皮を引っ張るので頭を軽く叩いて注意すると2・3回でしなくなりました。
たまに牙が亀頭に軽く当たりましす、少し我慢して愛犬に幼い小学生のペニスを預けました。
まるで愛犬にされるがままで花婿になった気分です、上手にリードされて先走り液が染みだすと舌を鈴口に割り入れてきました。
もう為されるままに横たわる、そして射精、流石に精液までは呑ませるのは抵抗が有り、身をよじって彼女の口や舌から逃れようとしましたが間に合わず、射精しました。
彼女ら尿道から押し出して出てくる精子をダイレクトに音を立てて舐め採りました。

普段は飼い主と愛犬、納屋で股を拡げたら愛犬の花婿としてペニスと精液を舐められました。
小学生の精子は美味しかったのかな?
夜にもする事も有り、その時には妹の服を着て愛犬の舌にペニスを任せました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:月夜
2019/08/19 16:33:31    (ysBNXGmO)
母が母と父の布団を干しに2階の屋根へ運んでいたときのお話です。
土間で愛犬とその様子を見ていました。
父の敷き布団を運んでいたときに布団の合間から何か落ちました。
母は気がつかない、あれっ?と思うに間に愛犬が目ざとく見つけて咥えて外へ、後を追って外の軒下へ行くと愛犬は腹ばいに座ると咥えてきた獲物を前足で挟んで口で引っ張り裂いていました。
噛みきれたのかわかりませんが愛犬の口に引っ張られて膨らんだコンドームの中には私の弟達妹達がたっぷり入ってました、最後は愛犬に吸収されたのでしょう。

ただし、かなり歯ごたえがあったのかクチャクチャと上を向いて噛んでましたからゴムというのは強いんですね、中身だけゲットしてゴムは捨てられてました。

2
投稿者:続編
2019/08/16 16:20:11    (jXbFbNA/)
犬にはペニスを舐める犬ばかりではありません、全く興味の無いのもいます。
興味の有る子に出合ったらラッキー……だと思います。

愛犬との関係も落ち着いてきました。
夜、散歩に行くふりして納屋へ、粗末な納屋でしたが土間の奥に板張り床の部屋が有って藁束や使わない器具が置いてある、藁束を広げてぼろ布を敷きます。
愛犬を引き紐をはずしてから妹(当時小学2年生)の服に着替えます。
白ブラウスにデニムのジャンスカスタイルです。
藁のベッドに寝転ぶと愛犬を呼ぶ、脚を広げるとスカートの裾から愛犬が頭を入れてきます。
前足で太ももを開けさせる、愛犬の爪が少し痛いけどペニスに絡み付く舌の快感に墜ちていく。
ブラウスのボタンを外して乳首を自分で弄りながら 今で言うされて 男の娘ですね(笑)。
貪る様に下半身にむしゃぶりついている愛犬の愛撫にカウパーを分泌するとシャブリつき味わい、次に来るメインデイッシの赤ちゃんの種が出てくるのを促す。
いつの間にかこの行為の主導権を握られてました。
そして射精、オナニーを始めて間もない歳だったので射精の痺れる快感と舐め採られる恥ずかしさと亀頭に当たる牙の痛さに溺れました。
小学生の男の娘の精子はどんな味だったのかな?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。