ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 13:50:53 (FJjHSUeV)
お久しぶりぶりです。
今日は見た目気の強そうなギャルだけど、俺の彼女沙織の子育て日記を紹介するね。
夏といえば蚊の季節。
という事で沙織を蚊がたくさんいる夜の公園に連れて行きました。
沙織は蚊に血を吸われるのに、気合いが入っていてデニムのショーパンにノースリーブと露出の多い服装。(笑)
沙織は覚悟を決め、公園のベンチに座り蚊に刺されるのを待った。
5秒もしないうちに1匹の蚊が沙織の足首辺りに止まりました。
すると沙織を絶対殺されない、最後まで血を吸える最高の餌とわかったのか、沙織の腕や脚に次々と止まり容赦なく痒みと引き換えに沙織の血をおなかが真っ赤に膨れ上がるまで吸い上げ逃げて行きました。
沙織の真っ白で若々しい皮膚が可哀想な位にボコボコに腫れ上がっていました。(笑)
一時腕や脚に50匹以上の蚊に同時に血を吸われている沙織を見て、ちょっと可哀想になったけど、当の沙織は「めっちゃ血吸われてる。沙織、蚊のお母さんになったみたい。」とどMな発言。(笑)
約1時間沙織は蚊の餌として血を吸われました。(笑)
もちろんこの後醜い皮膚になったけど、沙織はすっかり蚊の虜になり、また血を吸われたいと変態発言しておりましたので、またやらせます。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/11 10:55:13    (kteKqGHk)
だから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。