ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/16 01:17:07 (Lo8M4m.v)
子供の頃、近所の山の近くに猟師の猟犬小屋がありました。
そこは大きめの目地の金網があって、犬に餌をあげたりして
よく遊んでたのですが、ある日、給食のパンに塗るピーナッ
ツバターを持っていき、それをチンコに塗りたくり、子犬に
舐めさせたことがあります。
子犬は4匹くらいいて、ピーナツバター付きのチンコを
差し出すと、一斉に4本の舌がチンコをえぐるように舐め
回しました。
その時、チンコがすごく気持ちよくて、思わず声が出るほ
どでしたよ。

次に肛門にも塗って舐めさせましたが、もう快感!!!
肛門内部にわずかに入り込んだピーナツバターを求め、
舌先がむりやり肛門をこじ開けてくるような感じで、
肛門内部まで舐められました。

その後その快感が病み付きになり、何度もその犬達に舐めさせ
てましたが、いつしか猟師が廃業してその犬小屋もなくなって
しまいました。

犬の舌って人間の舌と違って仕組みが違うのか、かなり気持ち
いいです。女性でもバター犬を使ってクンニさせてる人がいる
ようですが、その気持ちがよく分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/08/05 05:32:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。