ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/06 04:38:38 (ppcKauyB)
久しぶりに投稿します。
あまり暑くないせいか、小物が多く今年は不漁です。
なので小さなウマビル達で楽しんでいます。
小さいのは、感度が弱いですか、大量投入して楽しんでいます。
今日は、入りが悪く、8匹入れ軽くドライでいった感じでしたが、気持ち良かったです。
早く暑くなって特大ウマビルをゲットしたいな。
尿道拡張もしたので、特大サイズを大量投入したいなと思う今日この頃です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ウマ
2020/01/01 04:39:58    (IgmXWrUo)
昨年は、あれから大きいウマビルを3匹ゲットし、ヤマビルを15匹を飼っています。
ウマビルを挿入後にプラスチックの筒に10匹程ヤマビルを入れてベニスに被せ血を吸わせています。
見た目がグロくて興奮してしまいます。

3
投稿者:しょう   galahad
2019/07/22 00:37:18    (wE7cyprE)
ウマビルオナが気になってて是非とも動画や写真で、拝見したいです。
2
投稿者:(無名)
2019/07/07 14:15:24    (VAWOnORs)
俺は今年、ウマビルの越冬をさせました
気のせいか去年より少し小さくなっていた気がしましたが、早い時期からウマビルに遊んでもらえるので良いですよ

今は餌をドンドン与えて巨大化にしようとしてますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。