ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/13 20:26:22 (fJS95L3b)
ご無沙汰してました。
以前、話してたラブとジャーマンのミックスが産まれました。
お盆以降のトレーニングが楽しみです。

穴好きマニアさんの彼女さんは35歳で162㎝とありましたが
年齢も体格も、とても良いと思います。
関係も15年位になりますかね?

セックス(獣姦含め)決まりはありませんので
知識さえ習得すれば、あとは同意の元で行動に移すのみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:獣姦愛好者
2016/01/18 22:22:28    (z1YPkX/.)
穴好きマニアさん槌
エネマシリンジで浣腸は可能と思いますよ。

重度の体液中毒の病名は異性体液依存性です。
症状は定期的に体液を飲んでないと体調維持や平常心を保てなくなるのが特徴です。

まず妻の場合、15歳で初めて精飲をしてから以降100%ゴックンです。
精飲をしないとセックスした気がしません。
高校二の時には3Pを経験し複数セックスにもハマったそうです。
以後、毎日6回以上の精飲が理想になりナンパ三昧。

基本的にSの妻は精子が水っぽくなるまで抜き取らないと満足できません。
普通は数回のセックスと精飲をすれば満足すると思いますが妻の場合
精飲すればする程、精力が増し違う男を欲しがります。

大量に精飲してくると白濁した本気汁を大量に出す体質です。
朝目を覚ますとスグ精飲したがりお腹が空くと精飲したがるのも特徴です。
勃起してるの見つかるとスグ吸い付いて抜かれます。
精子が欲しくなるとベロチュ~や乳首を吸い上げるたけで何度もイキます。

11年前から完全に精子を飲まないと体調維持ができなくなりました。
疲れている時、肩こり、乗り物酔いの時、精飲すると5分以内に治ります。
これが異性体液依存性の症状で妻の実態です。

追記
子宮内に犬の熱い精子を受入たらエネマシリンジでの浣腸は必要なくなると思います!









10
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/16 19:27:23    (QkDEHgSd)
獣姦愛好者様♪


重度の体液中毒の症状を是非知りたいですね。


私は彼女にフェラされ尿道を精液が通過する快感がたまりません…口内射精の後尿道に残った精液を吸い出されると又、勃起して休みの日は彼女に3回はバキュームフェラで射精させられます。


3回も射精させられる時は交尾は射精無しで激ピストンで彼女の膣穴を1時間くらい責めます。


因みに彼女の好きな体位は駅弁交尾です。


ペニスも体も鍛えないと…。


獣姦愛好者様は包茎が剥けたのは中学生ですか?

私は包茎が剥けたのは小学5年でした。

それから益々ペニス弄りが癖になり勃起していない時に皮を摘まんで(後で解ったのですが…危険で脱腸になる危険性が)ペニス本体を体の中に押し込んでおりました。


この行為が私のペニスの勃起度…精力が旺盛になったものと思っております。

私の精力旺盛の病名は淫乱勃起症候群?です。


彼女は淫乱愛液多滴症です。


質問を1つ?

犬の精液は人間よりサラサラだと…手コキで射精させエネマシリンジで浣腸は可能でしょうか?


彼女が犬と交尾中彼女のアナルに犬の精液を注入したいと思います。
9
投稿者:獣姦愛好者
2016/01/16 18:10:15    (OiGj5TvH)
穴好きマニアさんもなかなかの変態?ですね。

私は体液マニアというより体液中毒ですね。28年も飲んでますから!

妻も重度の精飲中毒です!妻の精飲歴も28年になりますね!
お互い10年以上前から体液中毒になり個人差ありますが・・・
体液中毒になると、どんな症状になると思いますか?


8
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/16 15:35:32    (QkDEHgSd)
獣姦愛好者様♪


獣姦愛好者様も色々な変態行為に若くから目覚めておられたのですね。


私の初射精は小学生4年ですが…初めは薄いカルピスみたいで、射精の快感が解るようになったのは中学1年生くらいからです。


初めて陰毛が生え始めたのは小学生5年の時でまるで皮膚を突き破って黒い針が生えて来るのかと心配になりました。


パンティのクロッチのヌルヌル愛液舐めも大好きですが獣姦愛好者様のように…余り早くはなかったです。

パンティのクロッチがラビアの形にヌルヌル愛液で白くなっているのを見ると堪らなくなり匂いを嗅ぎ舌先で味わい最後は口に含み唾液と混ざりあった淫汁を飲み込むのが大好きです。


後は汗で濡れ濡れの腋の匂いと舐め舐めも大好きです。


変態と言われるのも快感です。変態とは他人と違っていると言うことですから…。


彼女も飲精、飲尿が大好きですので獣姦を始めたら犬のペニスをフェラして大量に射精される精液を飲みたいと言っております。
7
投稿者:獣姦愛好者
2016/01/16 14:32:12    (OiGj5TvH)
穴好きマニアさん槌
なかなかの早熟ですね。

私の初射精は中3でした。ドックンドックンとかなりの量が出ました。
いつ止まるのかという感じでした。

それから私も毎日オナニー射精三昧でした。
小学の高学年の頃から女性の下着に興味を持ち始め
射精を覚えてから、よく友達や彼女の母親の下着を盗みました。
洗濯前の下着は最高でしたね!
味や臭いが良い母親の下着はクロッチを綺麗に舐め取りパンシコ射精してから
洗濯機に返してました。
その癖はいまでも健在です。



6
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/15 14:29:02    (7X16Lxuf)
獣姦愛好者様♪

お返事ありがとうございます。


私の彼女も飲精、飲尿が大好きです。


私は精力と言うか…小学生4年の時、初射精経験しましたペニスを弄っていて射精しました。薄いカルピスのような精液でした。
初射精は気持ち良くなかったのですが…それから一人H三昧、毎日一回射精をする内、初性交の時が訪れましたが余り気持ち良くなかったですし射精まで30分以上掛かったので童貞と信じて貰えませんでした。
毎日一人Hをしていたので遅漏になっていたのですね…

遅漏のせいで射精に時間が掛かりましたが、それでも毎日一人Hを続けて行く内、遅漏が治り射精時間のコントロールが出来るようになりました。


今では5分~1時間の間で自由に射精できるまでなりました。


だから彼女との性交は体位を変えて1時間ピストン運動の後、彼女の口にタップリと射精します。


前戯も69で1時間です。

彼女も愛液が多いので私の顔はヌルヌルになってしまいます。


獣姦が出来るようになりましたたら彼女も犬のペニスから口と膣穴、子宮にタップリ精液を受け止めたいと言っております。


私も犬と交尾している彼女の口に三位一体となり一緒射精して逝きたいと考えております。


勿論…最終目標は彼女に犬と私のペニスでサンドイッチ交尾ですが…。



5
投稿者:獣姦愛好者
2016/01/14 21:34:53    (zjWgE3Za)
穴好きマニアさん槌
私の性癖は体液交換です。
体液を飲み合うセックスしかできないです。
妻は付き合う前から精飲好きで愛液の量が凄いのが特徴です。
複数セックス&精飲が辞められない女です。
人気の精子は全て飲み干します。
妻は基本Sで私はSとMの両方です。

4
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/14 15:24:17    (QcyQM.NE)
獣姦愛好者様♪


彼女とは、18歳からセックスフレンドとして付き合い始め…マニアックな行為は20歳からです。


私も元々Sで彼女がMだと薄々解っておりました。


私は中学1年生から尿道異物挿入オナニーに嵌まり色々なSM系の本でマニアックな道に…SMと言っても色々有りますが私達は羞恥責め系です。


膣穴拡張、アナルファック、尿道異物挿入プレイ、膣鏡挿入の医療プレイ、浣腸プレイ(牛乳、コーラ、ビール、ゼリー系飲み物)野外露出(2穴バイブ挿入、尿道バルーンカテーテル装着、ゼリー浣腸後アナルプラグで栓をして等)


色々なマニアックなプレイを今も楽しんでおります。

これからも獣姦以外にも新しいプレイを模索してまいりたいと思います。


彼女と出逢うまでは知り合いの御夫婦との3Pで色々なマニアックプレイを勉強してまいりました。



獣姦愛好者様は獣姦以外に何かマニアックなプレイは?


昨日は公衆トイレの個室で彼女とアナルファックを…彼女の尿道には尿道バルーンカテーテルを装着して太ももにハルンバッグを装着してカテーテルから自然にハルンバックに尿が流れ込みます…ロングスカートに勿論ノーパンです。


未知の世界に一歩踏み出す興奮で彼女の膣穴は淫汁を滴らせております。


獣姦愛好者様のようにベテランの方からすれば当たり前の事が私達には新鮮ですので…幼稚な質問をさせて頂くかもしれませんが、お許しくださいませ。


これからも宜しく御願い申し上げます。
3
投稿者:獣姦愛好者 ◆NJSfkD68gg
2016/01/14 13:10:10    (a88q0S.q)
書き込み有難うございます。
はい。犬の出産は年二回、春と秋ですね。
今回、五匹が産まれ牡二匹、牝三匹でした。
牡の二匹は約束どおり私がいただく予定です。
話は変わりますが彼女?との付き合いは15年位ですか?
2
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki
2016/01/14 09:11:16    (QcyQM.NE)
獣姦愛好者様♪


ありがとうございます。


貴方の暖かい御指摘ご指導が私に勇気を与えて頂きました。

これからも獣姦未経験者にご指導宜しく御願い申し上げます。

犬の出産は年2回と聞きました。


今までペットとしてしか飼育した事が無いので…これからは皆様の御指摘を自分なりに解釈、消化してまいりたいと思います。


獣姦愛好者様も素敵な家族が増えて良かったですね。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも宜しく御願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。