ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/30 16:26:27 (YtKJVJAw)
1か月前、義父が大きい犬を連れて帰ってきました。そして、
「雄のグレートデーンのジャックだ。○○に譲ってもらったんだ。ちゃんと調教されてるから怖がることはない」と言って、家の中で飼いはじめたんです。
その3日後の夜でした。
私がお風呂に入ろうとして、洗面所で裸になった時、突然義父が入ってきて、「麻耶、こっちへきなさい」と言って私の手を引っ張ったんです。
私が「お義父さん、あたしまだお風呂に入ってません」と言うと、義父は「その方がいいんだ」と言って、私を居間に引っ張っていったんです。
私はソファの前で四つん這いにされて、義父が「ジャックおいで」と言ったんです。
するとジャックは私の後ろに来て、私のお尻の匂いを嗅いだんです。
そして突然私に乗りかかったんです。
私はびっくりして、「お義父さん、やめさせて」と叫んだんですけど、ジャックは前脚で私の体をしっかり抱え込んで、体を私のお尻に打ちつけてきたんです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taro
2015/03/31 09:33:01    (IkGz810H)
こんにちは。
麻耶さんと義父さんとの関係が、先にあったようですが、どちらかに投稿されています?
3
投稿者:麻耶
2015/03/30 18:00:00    (YtKJVJAw)
義父が「麻耶、気持ちいいか? ジャックがマ○コの中に射精してるんだぞ。いや、もしかしたら子宮に直接射精してるかもしれないぞ」と言うんです。
そして「そうだ、いつものように、タヒチアンダンスのように腰を振れ。そしたら死ぬほど気持ち良くなるぞ。さあ、やれ」と言うんです。
私はジャックと繋がったまま、腰を振りました。
初めはゆっくりと、そしてだんだん速くしていくと、ジャックのおチンチンでお○ンコの中をこね回されたり擦られたりして、私はお○ンコもお腹の中も、体じゅうが燃えるみたいに気持ちよくなって、悲鳴を上げて気を失ってしまったんです。

気がつくと、義父が私の体を持ち上げて支えていました。
そして「しっかり四つん這いになってないとダメだぞ。ジャックに引っ張られたら、マ○コに傷つくからな」と言ったんです。
義父はおチンチンを勃起させていて、私はそれをしゃぶらされて、また腰を振るように言われたんです。
義父のおチンチンをしゃぶりながら激しく腰を振ると、またさっきみたいに体じゅうが物凄く気持ち良くなて、気を失う寸前に義父が口の中に射精したんです。

2
投稿者:麻耶
2015/03/30 17:29:10    (YtKJVJAw)
私の前で義父が私の肩を支えていて、私は体を動かせないんです。
すると私のお○んこを尖った物が突っつき出して、ズルンズルンと入ってきたんです。
私は、あぁ、ジャックのおチンチンだって思いました。
私は頭の中が真っ白になりながら、「お義父さん、ジャックに何させるの。やめさせて」と叫びました。
でも義父は「いいから、いいから。すぐに凄く気持ち良くなるから」と言って、私の顔を持ち上げてキスするんです。
するとジャックは一層激しく腰を私のお尻に打ちつけて、突然おチンチンがお○ンコの深くまでズブズブって入ってきたんです。
私は意識朦朧となりながら、お腹に嵌まったものが、義父のおチンチンよりずっと太くて長いって感じたんです。
気がつくとジャックは、私のお尻に腰を打ちつけるのをやめていて、私の背中にしっかり抱きついて腰をグイグイ押しつけていたんです。
すると私は、お○ンコの中でジャックのおチンチンが凄く膨らむのを感じたんです。
するとジャックが急に私の背中から横に降りて後ろに行ったんです。
私はお○ンコごと引っ張られて痛みを感じて、「あぁっ」と呻きました。
すると義父が「おぉっ、ジャックのチンポ、瘤も全部、麻耶のマ○コに嵌まってしまったな。こんなの初めて見たぞ」と言ったんです。
振り向くと、ジャックが私のお尻にお尻をつけてじっとしているんです。
ジャックのおチンチンが私のお○ンコに嵌まったまま抜けていないんです。
それで私がジャックから離れようとして前に出ようとしたら、義父が「あ、ダメだ、離れようとしても、ジャックのチンポ抜けないんだぞ。じっとしてるんだ」と言うんです。
私はすぐに、お腹の中が熱くなるのとじわじわ気持ち良くなるのを感じて「あっ、あっ」と喘いでいたんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。