ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/27 04:24:34 (0xhgQBq2)
みなさん、こんばんは。久しぶりのカキコになります。

今、学校が冬休みで、家は昼間は誰も居ないから自由

に彼から愛されています。

バックからお尻を抱えられて、犬独特の激しい出し入れ

されると愛されてるんだって感じるし。子宮に大好きな

アルフ君の精子が噴きかかれたとき、なんとも言えない

膣の中が満たされている感じが良いんです。

人間の雄では絶対に味得ない喜びで何度も何度もイッて

しまうんですよネ。

それではまた、カキコミしますネ。

追伸:アリスさんお元気ですか?大学受験が忙しくて

お返事できなくてゴメンなさい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:女獣医
2015/01/30 20:48:56    (CVlIqdSU)
雄犬を彼 夫と思う気持ちって大半の方は異常者と思われて当然と思います。

けどこれだけは当事者である私達以外理解されないでしょう。

最初は罪悪感がありました。
けどある時気持ちに整理がついて人間の男性に対する恋愛
セックスを拒否するのが自分にとって最適と自覚したらその後
何ら後悔はありません。

犬にも人間と同じで人間の女性とのセックスができない犬もいますが
これは出会いでしょうね。

子宮で雄犬の射精を受ける快感と満足は私達しかわかりません。



8
投稿者:レナ
2015/01/27 03:02:30    (trWTMsiG)
女獣医さん、はじめまして。レスありがとうございます。
私は本気でアルフ君のこと愛しています。多分、このサイ
トに来る男性陣は理解してくれないと思うし、別に理解し
てくれなくてもいいと思っています。
いろいろと情報交換よろしくお願いします。
7
投稿者:女獣医
2015/01/23 00:54:49    (Lcsv6WAM)
一般論的には、動物は不潔 と言った解釈ですが

人間の男性も性病 包茎など汚いです。

私は人間の男性とのセックスを約20年断っていますが
自分の体に人間のペニスや精液受け入れるなんか気持ち悪いです。

個人的に雄犬の精液を飲むのが好きです。 はじめて飲んだ精液は人間の精液ですが。
6
投稿者:女獣医
2015/01/23 00:48:38    (Lcsv6WAM)
はじめまして。

私たちの世界は同性愛の世界と違い権利主張はしませんが
決して理解を求める必要はないと思います。

セックスまでのケガと時間の浪費はあれど、人間の男性とのセックスでは味わえない快楽と心理的満足感は
女性でないと理解できません。
種類にもよりますが雄犬のペニスと精液を子宮で受け入れる充実感って最高です。

5
投稿者:さーる
2015/01/08 14:29:14    (LN9dgXlv)
女子高校生が犬とHして射精に感じるとかエロすぎるなあ。。
抜ける笑
レナさんの投稿はいつも楽しみにしてますよ^^


4
投稿者:レナ
2015/01/05 02:52:04    (jdmhX4dn)
ほんとうにおひさしぶりですネ。
あけおめです。今年もヨロシクおねがいします。
今、来年の受験に備えて猛勉強中なんです。
たまにしか来れないけど、カキコミするネ。
アリスさんとまた、レス出来てレナは嬉しいです。
3
投稿者:ありす ◆qYeDRx61uU
2015/01/04 16:44:16    (bPAgue/c)
玲奈ちゃん、あけましておめでとうございます。
すっっっごくご無沙汰しちゃってましたね 、ごめんなさい。元気でしたか?

色々あって投稿してませんでしたけど、玲奈ちゃんが来てくれたならと思ってまずはレスしますね。


2.の無名さん・・・あなたは男の方ですか?

たぶん、そんな事を言うのは男の人に決まってますよね。

このオス犬に抱かれる時の私達の気持ちなんて解らないでしょう。
2
投稿者:(無名)
2014/12/30 03:04:06    (BwJUHXRz)
>愛されてるんだって感じるし
単に反射神経で動いてるだけです、、、誤解のないように。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。