ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/09 22:19:43 (bFp5XD9X)
私は一人暮らし2年の独身OLです。
実家では ずっとわんちゃん飼ってたんですけど
一人暮らしになって 淋しくて・・・
半年前に 生後1ヶ月半のマルチーズを飼ったんです。

毎日お仕事終わって部屋に帰るのが楽しみで^^

キックが家に来て2か月くらいの時です。
恥ずかしいんですけど 彼氏もいない私は
寝る時に 1人でパジャマとショーツを下げてイジイジ^^;
キックはベットの隅で寝てました。
あ~~ 気持ちいいって思ってたら クンクン声が・・・
キックどこにいるの?って探すと 私の腰の横に
わんちゃんと言っても なんか恥ずかしくて
起き上がって だっこして上げたら 腕からするって抜け落ちて
私の股間の所に近づくんです。
なになに???って見てると 私の股間をクンクン嗅いでるんです。
え???って思うとどんどん鼻先を近づけて来て・・・
ついに ペロペロペロって・・・
思わず ああ~~~ん
そのまま 仰向けに寝転んで感じちゃいました。
キックは舐めるのやめません。
どんどん濡れて来る私のお汁を必死で舐めとるんです。
そのまま 逝かされちゃいました。

その時はどうしてキックが舐めてくれたのか解らなかったんです。
普段は股間に近づこうともしまsんから。

ある日テレビでちょっとエッチなシーンがあって ジュンってなっちゃったら
キックがもそもそと股間に来て嗅ぎ出したんです。
もしかして お汁の匂い?って思い パジャマを脱ぐと
ペロペロペロって
キックはお汁が大好きなんです^^;

犬とか飼うと 彼氏出来ないって言いますけど
これじゃ ますます出来ません。

ただ困った事にお友達が遊びに来た時に キックが彼女の股間に
近づいていく事があるんです。
慌てて抱きかかえますけど 彼女濡れてるの?とか思っちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/31 06:27:10    (xsdCwDPa)
私が14才の時、家には 雑種のメス犬がいた、

子犬が6匹産まれて2匹残して始末することになり私に任された

私は4匹を選んで親犬から離した、その間吠えたり噛み付いたりしなかった

子犬も他所の人に貰われていき、母親のチビと 前の様に

学校から帰ったら遊ぶ日々が続いた、

私が性に目覚め下半身が疼く様になって、チビのマンコに

欲情してチビを連れて、山の中の、ため池の、土手の草の上で

チビの腰を据えマンコにチンポを押し込んだ

中は温かく気持ち良くてチビ チビと言いながら逝った

その日からチビとヤルのが楽しみで

人目を避けて家の小屋、山の中、田んぼの藁の中で、ヤリまくった

チビが年老いて出来なくなるまで、お世話になった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。