ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/10 07:36:23 (sCgCDZjU)
IDはパス忘れたので省略m(_ _)m
書き込みがないね...
豚さんについて需要があったら書きます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/09/08 14:22:56    (PhiMXSzm)
少し反応が・・・「また頑張れるか?」半信半疑のまま先程の豚さんの所へ・・・
いきなり交尾の体制を行いやりたい事を伝えてみる.豚さんokの様子、しかし我が輩半立ち(涙)とりあえず入り口に押し当ててみると.あら!ヌルリと入ってしまった.
そうなれば奥まで突き進むのみ。いやぁ久しぶりに連続でイかせていただきました・・・
次は来週かな!?
14
投稿者:(無名)
2017/09/07 11:16:52    (zzKcb4Lx)
向こうから熱い視線・・・
まぁ気のせいなのですがこの子も発情期なのかかなり潤ってます.しかし今交わったばかり・・・私のモノは元気になりそうな気配はありません.とりあえず豚さんマ○コ手でグリグリ.敏感な所をコリコリ.豚さんよろこんでくれたかな...と思いつつ撤収の為チ○コ洗っておりますと・・・
つづく
13
投稿者:(無名)
2017/09/06 07:38:50    (0fOYakwu)
こういう子は愛おしい位ですね,自然と腰振るのも激しくなりますよねぇ…んで勿論中へ出します.私は生でやりますので豚さんのアソコから垂れてきます.これも結構エロいです、昔は写メとか撮っていたのですが最近はやることやったら撤収なのですが・・・
つづく
12
投稿者:(無名)
2017/09/05 07:38:09    (c4WXeS8b)
受け入れてくれる子は大人しくなりますからね.さて~本日のお相手はちょっと小柄な子に決定!まん丸お尻がキュートですねぇ!!軽くスキンシップの後、後ろからガバッと被さりますとわかっているのか大人しくなりされるがままの状態
つづく~
11
投稿者:(無名)
2017/09/04 07:38:46    (c6GuEPCb)
さて、報告です。最近は日が落ちるのも早いですね…私にとっては好都合なのですが・・・豚舎が暗いですな!目が慣れるのを待っていざ行動開始です.最初に相手を捜さねばなりませんがこれは陰部に指を突っ込む+背中に乗る?みたいにすれば探しやすいです.
以下つづく
10
投稿者:(無名)
2017/09/02 07:41:09    (tD1lVof0)
もう誰も居なくなったみたい(当たり前か)なので近況など・・・あいも変わらず豚さんと交尾しか考えていない日々が続いております。新しく見つけた豚舎は山奥...待ち構える?豚さん達は約50頭ばかり...今日にでも二回目を行こうかと考えております。報告は後日
9
投稿者:たくまん   rvf893
2014/10/10 08:15:57    (SR5JssGC)
大山様、早速のお返事ありがとうございます。
昔は田舎の方だと結構、民家で牛を飼われているところもありましたよねぇ
(ウチの近所だけかな・・・?)
豚さんの発情もエロそうですねぇ。
豚さんは、いろんな面で人間に近いと言われますが
まさか、アソコの具合も人間近いとは(゜Д゜)
また体験等ございましたらお聞かせ下さい。

8
投稿者:大山   ooyama
2014/10/09 18:25:26    (Nop2Yj7w)
牛さんの発情期はエロいですよね!ネルヌル垂れてるし..実家で牛は飼ってましたからね.何度か見た事あります.豚さんは垂れてくる程ありませんが中はヌルヌルです.陰部の変化は豚さんの方がわかりやすいとおもいますよ.具合ですが個人の意見としましてはやはり豚さんではないでしょうか.牛さんと豚さんしか知りませんのでどちらか...と言えばです...因みに嫁と豚さんは大差ありません(笑)

7
投稿者:たくまん   rvf893
2014/10/08 10:36:29    (3XVUVYOT)
大山様、ご回答頂きありがとうございます。
豚さんにもクリらしきものがあるんですねぇ・・・
身近に牛さんはいるので触れ合うこともあるのですが
豚さんを飼ってる方は知り合いにはいないので
大山様の体験談は凄く興味を惹かれます。
ちなみに、豚さんのアソコの具合ってどうなのでしょうか?
牛さんは発情すると、ぬるぬるだけどユルい感じですよね・・・
お暇なときにでも、ご回答頂ければうれしいです。


6
投稿者:大山   ooyama
2014/10/06 19:38:29    (CtXW9g9m)
ID復活しましたm(_ _)m..
さて.先ほど書きましたが正常位...これは突っついても引っ張っても起きてくれない豚さんがいたのですね..仕方なく私も横になり寝たまま合体...しかし.動き難い..そこで豚さんの片足を持ち上げて「松葉崩し」的な体勢へ..もう片方を上げれば..正常位の出来上がり.まぁ一回しか体験していませんけどね...ちなみに豚さんは最後まで寝てました(´_ゝ`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。