ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レトと私

投稿者:レト ◆LJvQ7m171E
削除依頼
2014/06/10 06:53:46 (O0y4qJ2H)
「今回が最後の施術になります、定期的な検査は有りませんが、お気づきのことが御座いましたらご連絡してください・・・」
彼の為に、三週間に渡るエステでのレーザー永久脱毛により下腹部の体毛全ての処理が終わった嬉しさいっぱいの気持ちで彼が待つ夕刻迫る自宅へ急ぐ。

自宅に帰るなり彼が私に抱きつき、キスをし、ミニスカートの中に頭を入れて施術が終わったばかりの火照り止まない股間を鼻を鳴らして嗅ぎまわります。
彼により急速に上気する私は、

「貴男の為に綺麗にしてきたから、焦らないで、」

彼の唾液でべとべとにされたパンティーを脱ぎ、交尾を覚えたばかりの彼を迎えました。

彼の名前はレト、一歳半になるオスのゴールデンレトリバーです。

開いた股間の陰毛を無くした女性器を夢中で舐め拭くレト、腰を上げると肛門に鼻先をこじ入れて嗅ぎ、肛門の皺を伸ばす様に力強く舐め上げさせる堪らない行為・・・。

犬に股間や乳房を舐めさせながら、交尾へ向けての衣服を脱ぎ全裸になる時の感覚は異様な昂ぶりを覚えてしまいます。

生まれて初めて躰に受け入れたペニス・・・、レトのペニスが私が初めて接したペニスです。
今迄に経験した異性交際は2人、2人目の男性と初キス経験以外は有りません。

1年ほど前に「彼氏がいないからこの子を上げるわ」と、会社の上司の女性から頂いた子犬だった彼。
ぬいぐるみの様なレトとの生活で寂しかった日々から幸せな日々へと変わり、衣食住を共にしながら寄り添ってくれた彼と結ばれて2年が過ぎましたが、飽きることなく、毎日欠かさず私を迎えてくれるレト・・・。

私の中に彼が入っている時に感じる躰で結ばれている感触・・・、唸りながら彼が私の中で射精している時の感触・・・、胎内から彼の精液が流れ漏れてくる感触・・・。
お口で彼を愛することも・・・。
どれを取っても、私には堪らない彼との行為です・・・、交尾を覚えた今、ほぼ毎日、彼からの交尾要求を受け入れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:桃華 と 龍 ◆BaJfSw8dZc
2014/06/19 19:17:40    (0diR.lrL)
こんにちは
はじめましてレト君の彼女さん。

あなたが彼を愛する気持ちがよくわかります。

私も家の彼に心も身体もすべてを許して彼の女、彼の牝として異種族を越えてお嫁入りして彼と愛し合って来ました

好きになったのが、ただ同種族(人間の雄じゃなかっただけです、彼と初めてガンまで入れられてのエッチができた時から私の異種族の牝としての彼の子供を産んであげたいとも思う気持ちが本当に芽生えて、(今もその気持ちは変わりませんが)それほど彼のことが大好きで愛し合って彼の牝、彼のお嫁さんとして彼にすべてを許してきました、なのでレト君の彼女さん、レト君のために時間をかけて、彼のお気に入りになるために頑張っているあなたを私達夫婦からも応援させてもらいますね。

もっともっとレト君と愛し合って幸せに生きて下さいね。



長くなっちゃいましたけど同じ異種族を愛するものとしてレスさせてもらいました。



龍&桃華
4
投稿者:おじ
2014/06/16 22:17:49    (TE.ifxw/)
ホント嘘が上手いでござる^^エロ小説家か?
3
投稿者:レト ◆LJvQ7m171E
2014/06/15 09:36:08    (gFor6/nx)
Foxy様はじめまして、レトです。
コメントして頂き、ありがとうございます。
私は現在、ペット可のマンションで、ゴールデンレトリバーの彼と同棲しています。
愛犬と共に暮らすための躾け教室を主宰しているペットサークルで知り合い、レトを通して交流の輪が広がり、大勢のお友達が出来た私・・・。

「欲に満ちた人間に比べたら、やんちゃだけど純粋で一途な二人の彼と生涯を共にする誓いを立てて結ばれて暮らしている今が幸せ。」

黒毛のラブラドールと金髪のゴールデンの2匹のオス犬と一線を越えて暮らしているアニマルセラピストカウンセリングドクターである女性獣医師との出会いが、私の人生を決定させる程の出会いでした。
アニマルセラピストという動物を介して癒される異種間交流による心と躰の解放を遂げ本来あるべき自分の姿を見い出し、独身・既婚を問わず自分と相手を同じ価値観で愛する事、種を超えた生物として、自ら進んで心と躰で愛し合える愛情こそ真実の愛・・・。

真の愛には、国境や異種間等のタブーは存在しない事、自ら心と躰を捧げる勇気」

アニマルセラピストである女性獣医師の理念に心打たれた私・・・。

体重35キロ、体長160・・・、
子犬から逞しい成犬になったレトと結ばれる前日に女性獣医師の動物病院で健康診断した時のレトのデーターです。

男性経験は皆無です・・・。

キスと言っても、ほっぺたにするキスしかさせませんでした。

初めて受け入れた男性はレト・・・、
生まれて初めてのペニスによる処女破瓜と膣内に初射精させた精液は、オス犬のレトのペニスと精液でした。

Foxy様の言うとおり、私の握りこぶし程もある肉瘤により、2年間に渡り繰り返しているレトとの性行為は、私の意思では絶対に胎内からレトのペニスが抜ける事がありません。

レトの子を妊娠することが絶対に出来ない不条理な異種間性行為・・・。

彼に抱かれる為にエステに通う彼との生活に幸せを感じています。
2
投稿者:Foxy
2014/06/11 10:23:41    (rHFdMQjJ)
毎日レトリバーと交尾なんてとってもイイ話ですね♪

全裸になるときって
『あなたにこの体をあげるわ』
ってことだと思うので当然アソコはびしょびしょでしょ。
やらしい娘ですね!

レトリバーだとペニスもそうですがコブもかなり大きいと思うのですが、
レトさんは全部受入れちゃっているんでしょうか?

男性経験少ないってことなんでちょっと気になりました。

またぜひ続きを聞かせて下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。