ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中型犬

投稿者:
削除依頼
2014/05/01 21:34:45 (3wI3nP/u)
10年前(当時自分が中学2年)に飼っていた中型犬♀が居ました。 俺に彼女は居なく、(この犬が彼女ならなー)と思ったのが始まりです。 まずはローション購入して、犬のマンコに塗り、興奮して立った自分のチンコに塗り入れようとしましたが、犬のマンコが小さくて入らず断念。 後日イチジク浣腸を買い、嫌がり暴れる犬のアナルに無理矢理注入! しばらくすると排泄! 犬のアナルにローションを塗り、自分のチンコにローションを塗り、再度チャレンジ! 初めは嫌がり暴れていましたが、押さえ付けて押し込んだら、何と入ったのです! 入ってからは、犬も暴れないし、怒ってないので痛くはないらしく、そのまま腰を振ると、今までに聞いたことのない唸りにも似たような声が…(人間の女性の喘ぎ声かな?) そのまま犬のアナルに中出し♪ それが2年続き、犬もアナルを触っても暴れなく、逆に触ると俺の方にアナルを向けて来るように! 彼女のように思え、可愛がっていたのですが、8年前に他界(T_T) 獣医に見てもらったとこ、寿命だそうです。 8年も一緒にいて、その内2年も肉体関係を持った彼女の死は辛すぎました(T_T) 今、自分は結婚してアパート暮らしなので犬は居ません。 独自で犬が飼える状況でも、犬は飼わないです。
彼女の死が辛すぎるから…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2014/05/14 15:11:08    (yk56qt/Z)
私も中学2年の夏休みに遊びに行った時に、宿の飼い犬(小さめの中型犬)と遊んでいて、何気なくマンコをいじったら犬がふにゃふにゃ状態になりました。
穴が有ったらチンポが固くなる年頃でした。
辺りを見回し、チンポを取り出して、犬のマンコにあてがいました。
さすがに入りませんでしたが、倒錯状態に興奮しましたね。
しかし思い返すと獣の陰部は病原菌の巣窟ですね。
病気にはなりませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。