ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みか

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/04/22 21:13:36 (ASRdVJad)
一昨日のことを書きます。

1時ぐらいでした。
もう寝ようと思い、ベッドに行くといつもどおり二人とも待っていました。
そのとき、フィくんが飛びかかってきました。ごんくんも、すぐに飛びかかってきます笑

続きはまたかきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひろと   kimisama
2014/05/28 18:12:38    (M4u7Bte0)
あ、チャットでも良いですね・・
メールだと中傷なんかのメールが来る可能性もあるでしょうからね^^

ナンネのチャットコーナー賛成します!!
17
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2014/05/28 17:25:23    (zwTVldN4)
初めまして。ルッコラと申します。
さしつかえなければ、私もお話伺いたいです。
ヨロシクお願いします。
16
投稿者:りり
2014/05/28 02:39:12    (LOEQVl5g)
わたしもメールいいですか?
15
投稿者:ミサ
2014/05/27 23:36:25    (9My0L/dS)
たぶん13の私の名前のとこからメールできると思います!
14
投稿者:みか
2014/05/27 23:00:21    (JbhFE.2B)
じゃあ、どこかチャットでしますか?
13
投稿者:ミサ
2014/05/27 19:36:38    (9My0L/dS)
お願いします!
12
投稿者:ひろと   kimisama Mail
2014/05/27 04:55:19    (.CoKYQD9)
ぼくも、みかさんとメールして色々体験とか聞かせて欲しいですね?
男は駄目かな
11
投稿者:みか
2014/05/27 01:37:58    (JbhFE.2B)
みさ
いいですよ

ひろ
もしかしたらそうかもですね
10
投稿者:ひろと   kimisama
2014/05/25 04:19:04    (sWxSc12S)
昔、得意先の大型犬(ドーベルマンだったかな)
おちんちん勃起させて飼い主の奥さんの後ろから乗っかるの見てびっくりしたの思い出します・
それも普通にしてる奥さんにです。
今思うとセックスしてたのかな(笑)
9
投稿者:ミサ
2014/05/24 15:19:12    (MpxM68CA)
よければメールしませんか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。