ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みかです

投稿者:みか
削除依頼
2014/04/17 01:22:02 (n78nw0oS)
以前触れたフィくんとのAF体験について軽くですが、書いていきます。ちなみにそのときは、フィくんは八ヶ月でした。
フィくんとの通常の行為にも慣れてきた私は、当時ごんと何回かやっていたAFをしてみようとおもいました。
ゴンくんと何回かやっていたので、拡張する必要はないと思い込んで、ローションを塗っただけで、フィくんのを後ろから受け入れました…案の定、何かが破れる音と同時に激痛が走りましたが、フィくんに好きにされました…多分二十分ぐらいしたのちにフィくんの動きが止まり射精がはじまり、傷口にしみたのを覚えています。
そのあとはもちろん病院に行ったりしました、今はもうAFは禁止にしてます。こんどは良い体験についてかきます笑


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:takasi
2014/06/21 12:12:44    (s1UbBGEp)
ゴンくん、フィくんはお元気ですか?みかさんのその後の犬姦、また聞きたいです^ ^
26
投稿者:あさひ
2014/05/30 21:59:53    (wXoYQBKW)
勇気を出して私もりりさんを真似てヤッてみました。
ちなみにうちは甘えん坊のコーギーの男の子
です。
25
投稿者:あさひ
2014/05/30 21:03:38    (QX2ojxN4)
勇気を出して私もりりさんを真似てヤッてみました。
ちなみにうちはコーギーの男の子です。

24
投稿者:みか
2014/05/30 00:39:59    (oeZKJfO8)
女性からの質問嬉しいです。発情させる方法ですか?大きくなったら、自然に求めてくれると思いますよ。
舐めてるんですか?なら、お返しにキレイにしてもらってもいいのではないかな。
わたしもまねしてみます
23
投稿者:あさひ
2014/05/29 19:49:58    (UJaGwx4F)
凄いです。わたしもシてみたいけど勇気がありません涙。


22
投稿者:りり
2014/05/29 00:48:09    (zr3aKRDD)
いつもテリアのあそこを舌できれいにしてますけど、なにか
21
投稿者:あさひ
2014/05/28 23:10:58    (qZeNdVSo)
りりさん、それって彼氏のウンチの後始末
ってコト?りりさんの話も詳しく聞きたいです^ ^
20
投稿者:アサヒ
2014/05/28 23:06:23    (QEFnXXbc)
りりさん、それはワン君がウンチした後始末
というコトですか?
りりさんの話も詳しく聞きたいです^ ^
19
投稿者:りり
2014/05/28 02:37:35    (LOEQVl5g)
はじめまして。
今月から七ヶ月のテリアを飼い始めたものです。クリームを体にぬってなめてもらっていますが、その先にすすむにはどうしたらいいでしょうか?
口と手で射精させることはできているので、発情させる方法を教えてくれませんか?
ちなみに、トイレのあとワンちゃんのお尻を舌できれいにしているんですけど、私のもキレイにしてもらって大丈夫ですかね?
18
投稿者:ひろと   kimisama
2014/05/28 01:42:01    (M4u7Bte0)
バックからなんやね。ちゃんと入る?それとも、みかさんが入れるのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。