ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蛭姦

投稿者:Foxy ◆fdMKRAExdI
削除依頼
2013/10/09 23:12:33 (lVLZr0XZ)
FC2動画で見て自分も尿道にウマビルを入れてみました。

捕獲してすぐはちょっと不安でしたので、金魚の水やりで作った水で
1週間ほど洗浄してから。

最初は期待が大きすぎてカウパー出まくりで、ヒルがなかなか入ってくれずに不発。

3回目でやっと入ってくれました。

尿道に姿を消していく瞬間、
『射精や排尿で出てくるんだろうか・・・。』
と、かなり不安でしたが
ヒルが這い進んで行く時のゾワゾワッとした尿道の感触と前立腺付近に到達した時の快感でそんな心配は吹き飛び・・・。

気がついたら射精してました。

普段よりも多い量の精液と一緒に出てきたウマビルにビックリ。

尿道処女をこのウマビルに捧げましたが、これは病み付きになりそう。

今度の週末もウマビルに尿道を犯してもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2014/01/19 14:18:29    (dbA.2LB2)
こちらも数年前からヒルオナしてますが本当気持ちいいですよね!
ウジ虫と同じ位気持ちいいです!
尿道へ入っていく所の見た目も凄く嫌らしいですよね!2匹以上は入れた事ないです。 2匹以上入れたら中でウニウニ凄く変態チックですね!
8
投稿者:やぶ医者 ◆fdMKRAExdI
2014/01/07 02:11:41    (rdSZRkb5)
病院に行くべし
7
投稿者:(無名)
2013/11/15 22:06:09    (hCiZOjTh)
ウマビル3日出てこない、どうしたら出てきますかω
6
投稿者:Foxy
2013/11/09 22:19:55    (FT4tR8VP)
ヒルさんに気持ち良く入って頂くために、まずはペニスを綺麗に洗いましょう。
(塩分が苦手なので。)

綺麗になったらペニスをお腹につけて亀頭部を親指と人差し指で押さえ、
尿道口を開くようにします。

尿道口が開いたら、ほんの少しだけローションを垂らして入りやすくします。

これで準備完了。

ヒルさんのお尻側をつまんで伸びてきたら、カリ側の方から1/3程度ヒルさんを挿入。

お尻側を尿道口そばにくっつけて押さえておくと、あとは勝手にズルズルと入って行きます。

時々嫌がって出てきちゃうこともありますが、何度か繰り返すとそのうち入ってくれます。

ヒルさんが尿道の中に入って行くときのアノ感じはやった者にしか判らない快感です。

頑張ってトライしてみてください。
5
投稿者:(無名)
2013/11/08 17:15:58    (RWOqxNU2)
ウマビル手に入って尿道に入れようとしても入ってくれませんご指導を…
4
投稿者:Foxy ◆phgnVVQFRg   sirene
2013/11/03 00:56:36    (F2/jpFmx)
ウマビルに尿道処女を捧げてから約1ヶ月。

しばらく仕事に忙殺されていましたが、アノ快感は忘れることが出来ず、悶々とした日々を過ごしていました。

ようやく仕事もひと段落ついて久しぶりに先週末は連休。

このチャンスを逃してはと2匹連続挿入に挑戦しました。

利尿作用の高いコーヒーをいつもより多めに飲んで、少し間を空けてから軽くシャワーを浴びて挿入準備。

これだけでも期待感でカウパーがジワッと出てきます。

カウパーが出てればローションは要らないから、大量に出る前にまず1匹を挿入。

ヒルのお尻をつまみながら先端が伸びたところでペニスの端から尿道IN。

スルッと先端が入るので、あとはヒルさんにお任せ。

因みにこのときにヒルをペニスの真ん中から入れようとすると滑っちゃって上手く入りません。

少しするとどんどん入って行きます。

この這いずりながら入っていく感じ。

ヒルに尿道が犯されているって感じで・・・たまらないです。

ペニスの中央を過ぎたぐらいで、同じやり方で2匹目を挿入。

2匹目がペニス中央付近に来る頃、1匹目は既に玉裏に到達。

あ、ヤバイ!

ものすごい刺激!!

早いけどもうだめかも。

脳の奥に突き抜けるような快感と共に大量に射精。

2匹目が精子と一緒に出てきちゃった。

1匹目を回収すべく、風呂場で放尿。

一瞬つっかえる感じの後におしっこと一緒に出てきました。

蛭姦、最高です!
3
投稿者:Foxy ◆phgnVVQFRg
2013/10/11 01:22:07    (GltE7xW8)
スミマセン、自分では撮影してないので。

xtubeでleechinで検索すると挿入動画がみつかります。

2
投稿者:(無名)
2013/10/10 13:49:58    (n.EuSzmL)
尿道に入れてる動画見せて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。