2013/04/15 21:22:37
(4jHjI6g6)
素敵な体験談、ありがとうございます。
以下、僕の感想です。
『・・・陰部のところにためらいもなくローションをぬりぬり///;...中もきちんと塗っていくSさん、 ゆっくりくちゅくちゅと中に塗っているときのWさんの顔は赤面でした><; 』
⇒前にも書きましたが、絶対Sさんは、必要以上に女体に触っていたでしょう~。
う、う、う、羨ましい!(笑)
『 上手く自分ではいらないのか///;...じたばた;
おちんちんがWさんの肉を巻き込んで中に一突きしたとき半分位入っていたのか///;... Wさん喚いたりしてました;///
そのままポニーさんは自分の性欲を処理する性具の如く....
ズゥゥン、ズゥンっ、ズゥンっΣ 』
⇒表現方法がお上手ですね! 感性が年頃の女の子って感じがして魅力的です。
『 Wさんはずっと苦痛に歪んでいるのにたいして、幸せそうに震わせながら精液をおちんちんから吐き出すポニーさん....///; 』
⇒お馬さんの場合は若い女性だから幸せなのではなくて、膣がお馬さん同志より、よく締まるから幸せなのでしょうね。 でも・・・苦痛に喘いでいる女の子の上で、幸せそうに腰を振るお馬さんって、妄想すると、とても卑猥ですよね。
『 『ぶちゅっΣ!!!』と、Wさんからおちんちんが抜けて膣から出てくるポニーさんの精液////;
(ちょっと興奮で文章がめちゃめちゃなのはごめんなさい///;) 』
⇒きっとそれを見ていた時、シープさんの性器は・・・サーモンピンク色に充血し、中からは甘い蜜が溢れていて、膝がガクガク震えていたのではありませんか? 怖いけど、痛いんだけど、自分も早く経験したいという想いに駆られていたのでしょうね。
『 次は私かと思っていると、Sさんがおもむろにポニーさんの縮んでいくおちんちんを何回か揉むと.......
再び垂れていき...ポニーさん、先ほど吐き出したWさんの膣に再び強引に突きいれて第二回戦が///; 』
⇒こういうところ(直ぐにシープさんでは無く2回戦が始まるところ)に、リアルさを感じます。作り話では無く、本当の話なのだと思うのです。
【質問で~す!】
『 Wさん...『無理っΣ』を連呼してましたよ///; 』
⇒Wさんは、本当に無理なのではなく、照れくさいから『無理っΣ』を連呼していたのですか?
またSさんは、それが分かっていたから、2回戦をおこなったのでしょうか?
★☆★ 次回の体験談、楽しみにしています。また連休中は牧場にいるシープさんと、この板を通じてリアルタイムで絡めたら、嬉しいです。