ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/14 21:38:11 (4gAOzDzY)
獣姦体験者さん 理想的家族ですね!
ただし、ポニーを飼うとなりますと維持費がかかります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/15 22:41:26    (TaFJhLWQ)
女獣医さん
こちらにレスされたんですね。

そうですね?犬より維持費は掛かると思いますが・・・

妻が欲しいとなれば飼います。笑

4
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
2015/12/15 22:25:01    (D7/UpX5B)
女獣医様♪
早速のお返事有難うございます。私は尿道オナニー異物挿入…フィスト…アナルファック…尿道バルーンカテーテル挿入露出…医療プレイ等色々なマニアックなプレイを致してまいりましたが彼女が獣姦をしてみたいと申しますので此方の獣姦告白を見せました。私は最愛の彼女の望みを叶えたいと思い女獣医様には大変不躾とは思いましたが獣姦についての御経験を教えて頂きたく御願い致したいと…今までの彼女とのマニアックなプレイが雲散霧消する衝撃に今も心臓の鼓動が高鳴っております。女獣医様がお許し頂けるのでしたら彼女の為に勉強したいと思いますので宜しく御願い申し上げる。私はS男ですがM女の彼女とは人として対等の関係です。女獣医様のお許しのお返事をお待ちしております。不躾な穴好きマニアより♪
3
投稿者:女獣医
2015/12/15 21:53:02    (gEL4qyJC)
穴好きマニアさんはじめまして

この世界私もよくわからないのです。

わけはあまりにもマイナーすぎて実際に会って集まる機会もありません。

私と同じアニマルワイフの女性に会った事もありません。

同性愛みたいに 団体からゲイ レズバーもありませんし。


2
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
2015/12/15 13:22:59    (D7/UpX5B)
女獣医さん♪
はじめまして女獣医さん皆様の獣姦の告白に興奮が最高潮です。私も以前から獣姦に興味を持っておりました…これからも獣姦の未知の世界を教えて頂きたく御願い申し上げます。先ずは御挨拶まで…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。