ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/11 11:34:28 (sqE7ttes)
私がこの道に入ってしまったのは、子犬から買っていた中型犬の黒犬
..といっても体はでかかった.に、ふと、あそこをチラ見させたら
ものすごい興奮したのか、ものすごい勢いで舐めて来たのが
始まりです。舐めたあと、辛抱たまらんと言った感じで腰をフリ始めた
たので、手でしてあげたら熱くてピューピュー出る精子にとても興奮しました。
そのときは病気が怖かったので本番はしなかったですが、今はしてみたいです..
犬はもう飼えないから、もうあれすることもできなくて悔しいです。
あとね犬も発情(オス犬はしないけど)期みたいの過ぎると
全然交尾しようとも勃起すらしなくなりますよね?あれは悲しかったw
あと、きつねいる地方なんでフェラとかはやらないほういいですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:女獣医
2015/12/13 18:43:30    (Ww3U0dqb)
タイロンさん、衛生上問題がなければセックスは大丈夫です。


4
投稿者:女獣医
2015/12/12 15:25:45    (ZZtrTdXz)
性病より  寄生虫  口腔内のウイルス感染が問題です。

人間から性病感染させられた犬もいます。
3
投稿者:タイロン
2015/12/11 21:03:46    (sqE7ttes)
女獣医さんお久しぶりです。
なんか聞いたというかネット記事の何処かで見たんですが
人間の性病が犬に伝染りその犬で違う女の人が行為をすると
前の女のひとの性病が犬を通して伝染るなんて聞いたことがありますが
犬からは性病は感染らないみたいですね...

2
投稿者:女獣医
2015/12/11 13:45:51    (/3BCAe1A)
犬に人間のSTD  すなわち今流行中のHIV や梅毒はありません。

寄生虫は食品や環境で違いがあります。

エキノコッカスは北海道や東北に多く危険な寄生虫で
完治は無理です。  

隔離して定期検査していれば基本安全です。

いかがわしい業者から購入した犬ですと感染もあります。

私から見たら、人間の男性とセックスするのがはるかに
クラミジアからウイルス肝炎  HPVによる子宮頸癌など
危険が多いと思います。
今人間の男性から梅毒が広がっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。