ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2015/09/27 03:16:39 (S5ibzzon)
レナさん  他のドックワイフの皆さまお元気ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U   hentai.ana.suki Mail
2016/05/22 01:53:07    (3rH3DtZ9)
女獣医様♪


お久しぶりです…いつも的確な御指摘有難うございます。


今年の秋にはゴールデンレトリバーの仔犬と出逢えます。


彼女の素敵な犬彼に調教して獣姦家族として愛情を注いでまいりたいと思っております。


只今は私有の一軒家を獣姦用にリホーム中です。


獣姦ルーム…大きな浴槽のバスルームにシャワーを5つ付け人間4人と犬1人用です。


女獣医様も旦那様が居なくなり御寂しいでしょうね。新しい犬旦那様とご結婚は考えておられるのでしょうか。


1度犬旦那様のペニスを膣に味わった御体が疼くでしょうね。


獣姦以外ですが彼女も私と出逢い私の変態交尾&テクニックを体が覚えているので私とは別れたくないし命有る限り私と生きていきたいと…私も命有る限り彼女を愛してまいりたいと思っております。


女性は熟す程精力的になるみたいですが女獣医様は如何でしょうか。


獣姦の先輩として、これからも御指導お願い申し上げます。


獣姦初心者の穴好きマニアCPより♪

女獣医様にも素敵な犬旦那様が現れますように…。
10
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2016/05/21 15:13:39    (.mFCrG8R)
女獣医さん、私もお邪魔してもよろしいでしょうか?
9
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw
2015/10/14 13:20:06    (eY.2iu8C)
単純に女獣医さんを尊敬してます。
また、スレッドに参加させて頂くのでヨロシクお願いしますm(__)m

8
投稿者:女獣医
2015/10/14 09:55:19    (kXn2UZSh)
ルッコラさん、私なんか気になさらずに。


7
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2015/10/13 12:28:08    (QV5COXGU)
女獣医さんのスレに書き込むのはおそれ多いのですが。
異邦人さんと同じく一度は止めた身としては私もわかさんが心配です。
男性では考えも体の作りも違うので話を聞く位しか出来ませんが……。
出来る限りサポートしてあげたいですね。
6
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/10/12 22:13:20    (aMXxY4mP)
彼女はナンネID持っていないようですし、わかさん宛に、スレッドを立ててアドバイスをしてあげるのはどうでしょうか。

彼女は、男性よりベテラン練経験者の女性である女獣医さんからなら話を聞きやすいと思いますが…(^^)。

3月に彼女がスレッドを立てた時、最終的には踏みとどまるように言いましたが、会話のどこかで彼女の背中を押していたのではと、気になっています。

5
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU
2015/10/12 22:06:34    (aMXxY4mP)
実は、私も同じ事を考えていました。

あまりにも踏み込みすぎて、今後社会から孤立していかなければいいがと思っています。

4
投稿者:女獣医
2015/10/12 21:48:58    (4cZ06xcq)
異邦人さん、わかさんが気がかりです。
3
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit Mail
2015/10/12 18:56:20    (aMXxY4mP)
はい、女獣医さん。

時々覗いていますが、このスレはドッグワイフさん達への問いかけのようでしたので、恐れ多くとスルーしておりました(笑)。

まぁ、私も雄犬を受け入れる時は一時ドッグワイフの気持ちになるのですが、女獣医さんたちのように完全なワイフには身体の構造的にも、精神的にもなりきれません(^^)。
それに、現在住んでいる所がペットを飼えないので、残念でなりません。

女獣医さんや、他のドッグワイフさん達が羨ましく思えますよ。

2
投稿者:女獣医
2015/10/11 23:31:26    (64iO9k0F)
異邦人さんは、こちらをご存知かしら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。