ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久し振りです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2015/08/22 13:46:35 (nnvcHWvS)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年ぶりですかね。皆様お元気でしたか?
私は、新しい家族と毎日幸せな生活を送っています。仕事に関しては前より一層忙しい日々を過ごしてはいますが、不思議と辛いとは思いません。やはり、守るべきものが増えたからでしょうか。我が家の軒先に巣を作ったツバメも、雛が小さいうちは、不眠不休で餌を運んでいましたね。親になるとは不思議なものです。

さて、今回は、何個か報告があります。

まずはAさんの報告から。
Aさんは二号をパートナーとしていましたが、衰えからか、彼は交尾をしなくなってきました。体自体は元気なのですが、ヤル気がもう無くなったようです。足腰も弱くなってくる年ですし、ここが潮時とみて、私たちは二号を引退させることにました。今では、我が家の番犬として余生を過ごしています。
パートナーがいなくなったAさんは、新たにラブラドールを飼い始めました。名前は毛色のまんま「チョコ」です。知人のところで産まれたのを譲っていただいたそうです。この子を新しいパートナーとすべく、現在、Aさんは奮闘中です。その経過記録を投稿出来たら良いなと思っているのですが、忙しいので厳しいかもしれませんね。
 ただ、チョコの調教が終わるまで禁欲も出来ないので、したくなったらDさんのところの一号に抱いてもらっているようです。弟はゲンナリしているのに一号はまだまだ元気とのこと。複数回は当たり前で、Aさんが先にギブアップすることがほとんどとか。ピストンも射精も全盛期に勝るとも劣らないというから凄いですね。

 次の報告は、新メンバー加入のお知らせです。
 ここでは、Uさんということにします。Uさんは、中学校の先生をされています。20代中盤で若く、容姿も整っていて、可愛らしい先生です。何より胸がかなり大きく、発情期真っ盛りの男子中学生にとって、彼女は刺激が強すぎますね(笑)実際、エロガキ達とは色々あったようで、その話は追々。そんな彼女の相棒は、ゴールデンレトリバー。凄まじいまでに賢く、初めて会ったときは、これが忠犬かと思ったほど。交尾も彼女が完全にリードしていて、彼女の指示なしでは何もしません。興奮を抑えてじっと座って待っています。レイや他の犬たちと違って完ぺきにコントロールされています。ただ、ここからが魅力なのですが、途中から女性上位ではなくなるんですね。犬のペニスがもたらす圧倒的な快感に、先ほどまでとは立場が逆転する。Uさんの最高にエロチックな瞬間ですね。可愛らしくも知的なお顔が崩れてしまうのがとても良いです。Uさんがなぜこの愛好会に入ったかなどは、また追々投稿できればと思います。

今回はこんな感じです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2016/10/07 20:36:11    (heZHd7Nc)
ケーシーさん、いつも丁寧な文章ありがとうございます。
お陰で妄想がとてもしやすく、楽しめます。
私はするのでは無く見る方が好きです、ネットでも色々見ました。ケーシーさんの官能的な体験今後も期待してます。
10
投稿者:ミツル   mitsuru1
2016/02/19 02:09:48    (0/lQVpMy)
はじめましておすすめの動画とかありますか?もしあればおしえてください
9
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2015/11/12 22:06:14    (bvhfjk43)
ケーシーさん、凄いご無沙汰です。
憧れのAさんもいろんな意味で元気そうで何よりです。
こちらは、愛知から滋賀へ単身引っ越しで一人退屈な生活をしてます。

今回登場しましたUさんもなかなか素敵なキャラのようなので、これからの展開が楽しみです。
8
投稿者:さる
2015/10/01 22:58:50    (c9R61NnI)
続報お願いします~
エロそうだな 楽しみ
7
投稿者:須賀谷温泉
2015/09/06 20:14:28    (pQe3PqY0)
暫くお見かけしていなかったので心配していましたが、皆様お元気そうで何よりです。
私個人の近況報告は、ネット上で愛好会を気長に探す日々が続いています(苦笑)
夏から秋へと変わる季節ですので、体調を崩しやすくなります。くれぐれも、お身体ご自愛ください。
6
投稿者:女獣医
2015/09/04 12:07:03    (njb6RjTT)
それとAさは私と同じタイプの女性ですか?


5
投稿者:女獣医
2015/09/04 11:52:06    (njb6RjTT)
ケーシーさん Uさんって私みたいな女になりそうかな?
と勝手に思いました。

犬の種類 (大型犬は裂傷もあります。)女性の体格や性器構造にもよりますが
犬のペニスと精液は人間の男性では味わえない独特の快楽があります。(個人差はありますから受け付けない女性も当然います。)

立場が逆転するってわかります。  当たり前ですが犬はしょせん動物
私達人間の女性が世話をしないと生きていけません。
食事の世話から予防接種  便尿の処理からシャワーまで
まさか  この私でさえ雄犬を夫と認識するとは思わなかったです。 笑
女って直接自分の子宮に精液を射精され精子が卵管を通リ卵子に到達する。
もちろん妊娠は不可能ですがこれって特別な感情がないと受け付けられません。
もうすぐ閉経ですが 笑 排卵期に精液 精子を注入されるのは犬とのセックス約30年経ちましたが自分の欲望を抑えきれません。
人間の夫では求められませんでした。
男性にはわからないでしょうが、精液 精子がほしいと感情の前に子宮がうずく感じがします。
特に排卵期前から。  残念ながらもう終わりますが 笑

個人的な思い付きで何の根拠もありませんが、Uさん結局私みたいにいずれ人間の男性受け付けない体になる感じがします。

最後に 今後ともよろしくお願いいたします。

4
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2015/08/24 00:49:32    (uVayeRX/)
>>女獣医さん
はじめまして。
何度か投稿を見させていただいたことがあります。
これからよろしくお願いいたします。

私は最初から愛好会があったので、孤独を味わうことなくこの世界で生きてきました。
御一人では、相当なご苦労があったと思います。
大人数になると、情報漏えいのリスクもあるのですが、私たちは、情報交換や暖がりが大事と考えて、愛好会を継続しています。


>>お尋ねしますさん
初めまして。
投稿の件、かしこまりました。
仕事や家庭もあり、いつ投稿できるかわかりませんが、お待ちいただけますようよろしくおねがいいたします。
この場で言えることといえば、調教は若いうちが良いことと、何より信頼関係を構築することです。
獣姦に限らず、躾というのは、ただ闇雲にやればいいというわけではありませんから。
3
投稿者:お尋ねします
2015/08/22 23:45:48    (3aQwX5uo)

ケーシーさんの過去の投稿、興味深く読ませて頂いています。
とっても勉強になります。

雄犬が女性と交尾するように躾けるためには、どうすれば良いのか?
お暇な時に、投稿して頂けると嬉しいです。

生後間もない雄犬を買うか、もらうかして・・・
子供の時から、女性と接するようにして、女性が雄犬のペニスを子供のころから刺激してあげると、雄犬は女性に反応するようになるのでしょうか?




2
投稿者:女獣医
2015/08/22 15:10:38    (tUrMnND1)
ケーシーさんはじめまして。

私はずっと孤独でした。アニマルラバーの世界って同性愛者みたいに権利主張や団体もありませんから。

そんなサークルが本当にあるのですね?

羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。