ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/08 10:05:30 (uABqi2uO)
こんにちはm(_ _)m関東在住の大学生です。
こちらの掲示板に何度か書き込ませてもらったこともあり、久しぶりに書き込もうと思います。

大学進学のために関東に引っ越すまでは月2~3回ほど牝馬との関係をもってましたが、こちらに引っ越してきて牝馬とヤレる機会もなく非常にムラムラしてます(笑)
3ヶ月ほど前に雌牛とセックスして以来できてません。
ですが、夏休みに地元に3週間ほど帰省する予定なので思いっきり牝馬や雌牛と楽しもうと思います!今回は動画撮影も行う予定です。かなりマニアックなのですが超小型カメラで牝馬の膣内の撮影出来たらなぁと思っています。(この類の動画を見たことないので^^;)
まだ3~4回ほどしか牝馬をイかせたことないのですが、牝馬がイク瞬間も撮影出来たらなぁと思います。牝馬がイク瞬間は個体にもよるのですが黄色や白濁色の愛液を大量に出してくれて凄くエロいですよ!
気になった方は連絡ください。
お待ちしておりますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:秘密
2015/08/30 12:31:48    (CD3erYRi)
獣姦の動画見たいなら、zooskool入れたら外国の動画見れますよ。
5
投稿者:yuukun   yuukun19 Mail
2015/08/18 19:21:22    (ga8UM44V)
獣姦すごく興味あります!
よかったら動画みたいです!

4
投稿者:そら
2015/07/25 14:49:20    (a.TO5.hR)
初めまして。
自分も獣 姦に興味がある大学生です。
未だ経験はありませんが、ぜひ体験談を可能であれば動画を見せていただきたいです。

思い切り楽しんで来てください!

よろしくお願いします!!
3
投稿者:目黒鯖
2015/07/04 00:41:56    (bmjunpGD)
はじめまして。私も、妄想がもっぱらですが獣姦には興味があります。

特に、男と♀動物の交わりには、非常に食指が動きます。mareloveさんの体験談程度でもいいので、この夏の思い出の一端をお聞かせいただければ、と思います。
2
2015/06/30 18:34:40    (V3W6Vyzs)
はじめまして。
私も獣姦には興味があります。

私も、牝馬と楽しんでみたいなぁと思っていたりしますので、もしよろしかったら参加させていただけませんか?
又は、夏休みに撮る予定の動画も見てみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。