ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/05 18:13:14 (t5cnPYH1)
前に アナルに自分に子魚やドジョウなど挿入したこと 腸内で動き回り何とも云えない気持ち良さでした 気持ち良さは多分十分程度でしたかね 女性の方も興味があるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:氷室
2015/07/08 15:40:41    (F7M/m6Du)
そうですか 同じ経験したのですね。氷室は七匹では お腹は張らなかったけど 便秘でお腹に4日間保存しましたよ。
2
投稿者:(無名)
2015/06/06 02:48:11    (E409TiMY)
私は男性ですが、私が中二の時の夏休みに、1人ひとりで余りの暑さに小川に浸かって遊んでいたらドジョウが居たので捕まえた、ヌルヌル、グニャグニャコレが中で動いたら、気持ち良いだろうと思いお尻の穴に頭をあてがったらスルスルと入って行った、恍惚な気持ちになり始めた時、硬い便に頭を突っ込んで便と一緒に出て来た、今度は二匹入れたらだいぶ中まで入って行ったがまだ便と一緒にに出て来たヌルヌルが中に残りお腹の便が大量に出た、其れから三匹捕まえて入れたヌルヌルと動いていたが奥の方迄登って行った、もう一匹、もう一匹と入れて行き七匹入れて、お腹が膨れ、恍惚の頂点に達し身体を震わせて逝った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。