ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満~!!

投稿者:ちじょY ◆NPir.L9CO6
削除依頼
2009/07/03 15:10:45 (Fgyjvf4r)
こんにちは。ちじょYです。
毎日のようにジョーとヤリまくっていた日々が今は反転。禁欲生活一週間目
です。
来週から大学の試験機関に入るのですが、仲のいい友達が同棲している彼氏
と大喧嘩の末、試験が終わって実家に帰るまで居候させてほしいと転がり込
んできたのです。私もその子に代返やノート写しでいろいろとお世話になっ
ているので断りきれなくて、結局今月の末まで居候させることになりまし
た。
来月には実家に帰るらしいのですが、来月になると私も実家に帰らなければ
ならない用があり、その後はしばらく実家になければなりません。来月末か
ら9月頭にかけては超待望の北海道10日間の獣姦旅行が待っているのです
が、それまでジョーとすら満足に出来ないかと思うと体がうずき過ぎて気が
狂いそうです。それに加えて居候の子の代わりで今月半ば過ぎから一週間、
ラグビー部のマネージャー代行で合宿に付いていかなければならないので
す。

も~!! 本当に欲求不満で気が狂いそうです!
居候がいなくなり、北海道に獣姦ツアーに行って帰ってきたら、もう、やり
まくりイキまくりの報告をバンバン載せます! 載せられることを祈ってい
てください!

では! まず、報告まで!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:oki
2009/11/05 22:40:54    (Cu6T8XzY)
是非どんなプレイをしたのか知りたいです。書いて欲しいな!
9
投稿者:アキラ
2009/09/21 11:19:44    (ApCB2Rmd)
ちじょYさん、報告の方はまだですかね?

楽しみにしてるんで、宜しくお願いします。
8
投稿者:(無名)
2009/07/27 08:36:23    (iYHKPaFe)
↑突き放した言い方ではなくてほっとしました。ありがとうございます。
7
投稿者:(無名)
2009/07/27 08:08:36    (rX7zHdDM)
↑恋じゃないでしょ
好意があるセフレ(オナペット)ということ。

まあペットに恋をする人もいるだろうけど 、ちじょの場合は違うね
6
投稿者:(無名)
2009/07/24 23:18:41    (u1Ue3QSf)
ちじょさんの別のスレに書き込んだんですが、こっちであらためて聞きます

それは恋なんですか?それとも、ただの獣姦なんですか?彼はペット?それとも恋人?本当に知りたいです!
5
投稿者:ラフィーク
2009/07/04 13:07:04    (61UAze8v)
大変な禁欲生活を送ってますね~

でも、待てば待つほど快感が強くなるはず…獣姦旅行と合わせて、刺激的な後日談楽しみにしていますm(_
4
投稿者:アキラ
2009/07/04 00:56:17    (AK4KP4wK)
エロ描写が無くて 逆に信憑性が増して良かったすよ^^

次回の投稿も楽しみにしてます
3
投稿者:マーヤン ◆BuMe7h1H8Q   o.ma-yan
2009/07/03 18:15:03    (8mlimrmr)
私も北海道だけどもし良かったら参加させて
なかなかそういう趣味の人達と仲良くなる機会はないんですよ
2
投稿者:ぷに
2009/07/03 17:31:17    (JetCDpbV)
ありゃりゃ(;^_^Aこれは辛い日々になりますね(;ω;)北海道旅行の報告楽しみにしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。