ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/25 21:24:15 (1DvXKIsC)
教えて欲しいことが有ります! 私は、現在、都内に住んでる在日韓国人の方を主として仕えて居るのですが、先月の末に、韓国のSMクラブに連れて行かれて、その時に、犬とSEXさせられた後に、猿の精子をカテーテルで子宮の中に注入されました(*_*) 私なりに、犬の精子で、妊娠することは無いと認識してますが、猿の精子は大丈夫なのですかね(?_?)
知ってる方が居ましたら教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/07/27 00:13:39    (iYHKPaFe)
他のスレで異種と恋に落ちた方たちがいます。その方たちはパートナーを本当に愛し、子どもを産んであげたいとさえ願っています。……その方たちには本当に酷な答えですが、科学的には、人間が異種の子どもを妊娠することはありません。安心してください。それよりも、病気に気をつけてください。それから、もしあなたがマゾヒストなら、ちゃんとしたご主人様を選んでください。愛のない関係は続けることをお勧めできません。
7
投稿者:(無名)
2009/07/27 00:03:08    (9rAYMTnP)
猿の惑星みたいな子ができるよ。犬としたからアヌビスが生まれるし、牛とすれば件が生まれる。魚とやればローレライみたいな人魚がうまれるかも…。人体実験のおもちゃみたいだね。
6
投稿者:スピカ
2009/07/15 19:31:53    (t6dr4hAx)
病気の件は事実ですが ナチスの件はデマです。いえ!出来ない事は立証されたそうです。更に 現代科学に寄りますと 染色体数が違うと 卵子を包む酵素と精子の酵素は反発し合い 精子は卵子の壁にすら 刺さりません。精子が刺さるように力尽きる図は 灰汁まで 同種同士です。
5
投稿者:まさと
2009/07/11 06:27:21    (Sucl6ofg)
大戦中ナチスドイツで猿と性交させられ子供を妊娠 出産し兵隊にしたなどという未確認情報もあります
4
投稿者:(無名)
2009/07/02 04:43:44    (GqO3wsMX)
AIDSは猿と性交した人から広がったと噂があるほどです…
3
投稿者:りょうこ
2009/06/28 21:21:55    (5xf2/y7f)
絶対危ないです!
私も以前付き合ってた主様に獣姦をさせられていたことがありますが、彼が猿とさせたいってしつこく言うようになって結局別れました。外国の猿などは危険極まりないウィルスを保菌してる可能性があるはず。体液どころか血液の接触も危ないし
カエルさんを愛しているなら普通そんなこと出来ないよ。
2
投稿者:名無し
2009/06/25 22:51:41    (CUg7Hezr)
染色体が違うので大丈夫でしょう
受精しても妊娠しませんが犬以上に病気の危険があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。