ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/05 18:27:42 (3.SvwsSW)
私のワンちゃんたちもだいぶ成長しましたよ!始めの頃は全然乳首を吸ってくれなかったのに親友の母乳を毎日吸わせていたら夜一緒に寝ているときにクンクン鳴いているのでブラを外して近ずけて見ると勢い良く吸い付いてきました。始めは痛かったけど段々快感に変わって行くのが分かりました。一度吸い出すと10分以上両足で乳房をマッサージするように押しながら吸っているのでとても可愛くて仕方がありません。ワンちゃんたちの本当ママになった気分です。一つだけ悩んでいるのが吸われる度に乳首が大きくなって、黒くなって来ている気がします。最近は吸われていないとオッパイがパンパンに張ってしまうので本当に母乳が出るんじゃないかと少し期待してまーす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なな
2009/02/14 20:36:17    (H.fHYR/a)
ぜひぜひしたいですでものしかたが分からないんですよ教えてもらえませんか
5
投稿者:タマ
2009/02/14 12:45:25    (VQDQySmk)
どうもはじめまして
いつも見てま~す
わんチャン元気満々で早く
次のステップに行ってもらいたいですワラ
できればしたいのですがダメでしょうか
よければメール下さい
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2009/02/06 20:30:59    (gI9KTfZ.)
犬種はパグだっけ?

あと、数か月で成犬ですか?

楽しみですね!?( ̄ー ̄)
3
投稿者:なな
2009/02/06 01:32:48    (m8TLZfAl)
zooマニアさんコメントありがとう!オマタの方はまだ試していませんよ。吸われていると自然と濡れてしまいますが我慢しています!私の愛犬が成犬になったら試しちゃうかも?2匹いるから上と下を同時に攻めてもらえたら最高ですよね。今も2匹に強く吸われています。乳首が伸びちゃうよ~!
2
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2009/02/05 23:53:54    (gPtEjJo.)
ななさん、初めまして!

おマタの方は、舐めさせないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。