ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年賀状

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/01/04 00:55:31 (q7dMZcgX)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は、近況報告ということで。

まず、一つ目。
クリスマスの後に、また愛好者連合(笑)で集まりました。
なにをしたかといえば、コスプレ獣姦です(苦笑)
なぜそれをしたかというと、前回の12頭実験の際のコスプレSEXが妙に皆さ
んに好評でして、たまにはそういう趣向も良いかという意見から、これが企
画されました。
衣装は、それぞれの参加者が、その辺のエログッズ屋で買ったり、コスプレ
イヤーの知り合いから借りたりなどして調達していました。
意外と面白かったですよ、新鮮な趣向で(苦笑)
まあ、長くなるので、後で単独で投稿しますね。

二つ目。
大晦日に、年越し蕎麦ならぬ、年越し獣姦をしました。
ま、簡単に言うと、正月に両親が来る関係上、レイのガス抜きをしたという
ことですね。両親の前で妻に腰振りされたらたまったもんじゃありませんか
らね。
108回ピストンしたかどうかは数えてませんでしたが、ちょうど2009
年になった時、妻とレイは、尻と尻で繋がってました(苦笑)
何だか、妙な気分の新年の幕開けでした。
勿論その後は姫初めといきましたが、それはスレ違いなんで省きますね。

三つ目。
正月の朝、両親がやってきて、軽く酒盛りをしました。
レイくんが狙い通り静かにしてくれて助かりました。
一月二日、両親が帰った後、ノーマルな友人(獣姦愛好者じゃない人)たちと
飲みにいきました。
アメフト部時代の仲間が多かったので、ごつい男たちの競演で、少し気分が
滅入りました・・・。
多分、当時マネージャーだった女子数名が途中で来てくれなかったら、30
分くらいで帰ろうと思ったくらい、ムサイ現場でした(笑)
逆に、その方面が好きな方には、堪らない現場だったかもしれませんね(笑)

四つ目。
一月三日。
今度は、近場の獣姦関係の方たちと飲みました。
ちなみに、エレナさんは、今回も着物でいらっしゃいました。妻がいるの
に、なぜか鼻の下が伸びてしまいました。
でも、変態仲間が集まって、尚且つそこに酒が入ると大変なんですよね(苦
笑)
泥酔したエレナさんは、Aさんを後ろから捕まえて彼女のシャツとズボンの中
をまさぐりだすし、
勿論、べろんべろんに酔ってるAさんは抵抗しないでされるがままだし、
Gさんも、多少正気を残しているDさんを廊下に引っ張り出して、「一回看護
婦をめちゃくちゃにしたかったの~」とろれつの回らない言葉を喋りながら
嫌嫌と首を振るDさんの着物をひん剥いてるし、
Bさんは、なぜか連れてきたアレンと居間でヤりだすし、そんなに酔ってない
はずの妻も便乗してレイとヤりだすし・・・。
皆さん、ご近所にバレルから、地下室でやってくださいよ・・・。
というか、廊下で戯れるのはやめて・・・。玄関から見えますから・・・。
酒に強くてめったに酔っ払わない私と、Dさんに取り残された2号(1号はお
留守番)と、まだ成人してないのでお酒が飲めないFさんだけがシラフでその
酒池肉林を見てました。凄く微妙な空気の二人と一匹でした。
毎回思いますが、「何て酒癖の悪い連中なんだ!」って感じです。
わざわざ、人のうちの居間でレズったり、獣姦しなくてもいいでしょ
う・・・。無礼講っていっても、限度があるでしょうよ・・・。片付ける
の、私なんだから・・・。
皆さんが帰った後(勿論、飲酒運転は許しません。車の方は代行で帰ってもら
いました。ただ、犬を連れてきたBさんとDさんは代行ってわけにもいかない
ので、本日は我が家に泊まってます)、居間の掃除をしました。
酒はこぼれてるわ、犬の精液はこぼれてるわ、愛液はこぼれてるわで最悪で
す・・・。念のために安い絨毯を引いておいて良かったです・・・。
ちなみに、酔っ払って獣姦した二人とDさんは、「気持ち悪い」といって、さ
っさと寝てしまいました・・・。
で、私は、ちょうど片付け終わって、パソコンで文章を打ってます。横で寝
ている3匹の犬の寝息を聞きながら。

五つ目。
去年の年末に、エレナさんの知り合いの外国人獣姦愛好者さん二人とちょっ
とお話しました。
現在は日本に住んでいないということで、写真を見て電話で話しただけです
が、結構面白かったです。
また、写真に写っているお二人がお美しい・・・。スタイルも完璧です。
特に、黒髪の方。めっちゃ好みです(コラ)
こんな方たちが、大型犬にひぃひぃ言わされてると思うと・・・。生唾モノ
です。
美人の愛好者さんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったです。

今回はこんなところです。
まあ、一応、年賀状兼近況報告ということで、適当に見てください。
酔いにくいとはいっても、酒がまわってますから、ところどころ変な文章も
あるかもしれませんが、その点はご了承を。

では、今年もよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:邪儀
2009/01/30 00:59:40    (UKpcQ47U)
ケーシーさん
皆さんこんばんは~

ケーシーさん、サイトへの訪問ありがとうです
本当に感激ですね!
また遊びに来て下さい
12
投稿者:通りすがり
2009/01/29 11:31:12    (DrjY6oH7)
いつも楽しく拝見させていただいてます
少し気になったのですが、Fさんは太郎君と三時間以上に挑戦した方ですよね?
まだ未成年ということは、挑戦したときも当然10代で、150cm以下で巨乳で声形も芸能人に似て膣も狭いのに、太郎君と…
想像すると非常に興奮してしまいます。

NGかもしれませんが、似ているのは実年齢30超えてる関西出身の歌手ですか…?


これからも期待してます、頑張ってください
11
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2009/01/16 06:37:25    (ffkqW3S9)
ケーシーさん楽しい年賀状ありがとうございます。
凄い年末年始でしたね。
御主人様だけでなく、飼い犬にも迫られたらパンティを下すメイドさん・・
なんてコスプレも興奮しそうですよね。
奥様は年越し獣姦もできるのなら、もうすっかり体調は良いのですね。
それにしても3日のご乱交は凄まじそうですね。
こんなにも皆さんがリラックスして、思いのまま振舞えるのは、ケーシーさ
んのお人柄だと思います。
今年も楽しい報告期待しています。
よろしくお願いします。
10
投稿者:好奇心 ◆OKEtnTyjRU
2009/01/13 04:56:13    (ksnP2WlS)
彼女にこのサイトの話ししたらすごく興味をもったらしく、サイトのアドレスを教えてほしいって頼まれました。彼女と犬がするところを見てみたいのですが、病気が心配です。
9
投稿者:(無名)
2009/01/12 22:50:25    (.2KLTYPI)
Sさん×巨大馬の話はいつ頃投稿されますか?
8
投稿者:ヒーロー
2009/01/12 22:26:26    (V9oHCVxH)
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 相変わらず無茶な実験やらナニやらしてますね。
 コスプレはやってほしいものがあります。やっぱり犬耳カチューシャにし
っぽつきアナルプラグを装着してのエッチです。ぜひ!

 女性はエッチ後の態度で愛情をはかると聞きます。後始末、大変でしょう
けど奥様のためと思ってがんばってください。
 今年も投降楽しみにしてます。
7
投稿者:ジャギ   maniadou Mail
2009/01/12 21:55:02    (swmtI5Vx)
ケーシーさん
皆さん初めまして。

他のスレッドも含め、興奮しながらいつも読ませて頂いてます!

獣姦未経験ですが、嫁に交配させてみたいですね。

今後も応援してますので、頑張って下さい!

私のサイトでも獣姦を扱ってますが、気が向いたら遊びに来て下さい
6
投稿者:須賀谷温泉 ◆Qxza9C8MFg
2009/01/09 13:48:14    (//vDmD7S)
ケーシーさん、初めまして。毎月、書き込みが更新されるのを、楽しみにしています。
先月の、ケーシーさんのコメントで、理解されないと仰っておられましたが、性癖は人それぞれ違うので、気になさらなくても良いかと、思います。

5
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2009/01/07 07:18:14    (rsXxGPz7)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年そうそうだいぶ盛り上がったようですね。
酒&快楽に酔っている情景が目に映るようです。
その中でもFさんは、ほんとに見てるだけだったのですか?
ケーシーさんがお年玉代わりにいただいたとか…?

風邪も流行っております。今年も健康であることを祈っています。
4
投稿者:(無名)
2009/01/05 14:29:33    (TQSg2.FH)
初めまして。皆楽しそうで良いですね、羨ましいです。
今度、奥さんとレイ君で、人けの無い野外sexを試してみてもらえませんか?してみたら、是非話しを聞きたいです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。