ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2008/03/04 23:59:55 (.4Qotvvw)
こんばんわ。ご無沙汰しております。
今回は、ちょっとした「お知らせ」です。
最近(2月くらいからですね)、ちょっと私のほうの仕事が立て込んでおり、
パソコンを自宅でいじる時間があまりもてない状況です・・・。
ですので、短い間ではありますが、少しここ(獣姦体験告白及びアニマルカフ
ェ)を留守にします。というか、明日には成田を発たないといけないので、日
本自体、留守になっちゃいます・・・。
誠に勝手ではありますが、ご了承下さい・・・。


追伸

妻とレイは仲良くやってます。それと、「パブロフの犬」訓練も順調です。
最近では、むやみに襲わなくなってきたそうです(たまには襲ってくるそうで
すが)。妻自身もレイのアレに少しずつですが、慣れてきたようで、気持ちよ
さそうな声も聞けるようになってきました。
完全回復も間近と言ったところです。そんな時に出張の自分が嫌になります
が・・・。まあ、頑張ってきます・・・。


それでは皆様、短い間ですが、お元気で!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:獣姦ファン ◆8eZL63Y4fk
2008/03/23 14:00:42    (AG5F8eyS)
しばらくはPCを開くゆとりすらありませんでした。
センター試験の記事、楽しませていただきました。
洋物DVDに頼るしかない私としては
日本人のほうが珍しいんですけどね(笑)

西洋美女の生白い肢体を、我が物顔で征服している犬たちがうらやましいで
す。

孕まない♀たちを、犬がどう思っているのか…

うぅん……母犬が子犬を愛でている絵はTVなんかでみかけますけれど
父犬のシーンは、あまり見た覚えがありません。
田舎では脱走レイプ犬が徘徊していたりしますが
孕ませたあとで子犬に会いに戻ってくるようなこともないですし…

それでは、また戻ってこられましたら
記事を楽しみにしています。
お元気で。
3
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2008/03/08 02:52:28    (ZgNi9rpw)
奥様も順調なようでなによりです。
海外出張頑張ってきてくださいね。

2
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/03/06 11:18:43    (kA8g1vkB)
たぶんこのコメントは、海外で見ることなると思いますが、
海外での仕事、頑張ってください。
という自分も今、仕事でスリランカに居て、このコメントを
書いているところです。
インターネットって凄いですよね。どの居ようと掲示板の上では
あまり関係ないのですから・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。