ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/01 06:55:09 (bMmrdacR)
昨日、よく利用しているデリ店から
本日、体験入店の新人が面接予定で面接後に講習をお願いできたらと思います
と連絡あり予約してみた
プロフィールはスレンダーな18歳とだけ店から言われていたが後からプロフィールがHPに載ったので
T155B84H82
体面したら確かにスレンダーで服着ていても胸は軽く膨らんでいる程度
何時もながら体面しソファーに座り生チンポ握らせながら話をし嬢に
コロナやHIVに梅毒流行ってるのになぜこの風俗業界で働こうと思ったの?
と聞くと嬢から
お金ですかね?
と話ていてスカートをまくり上げ太ももを撫でまわしてやると嬢から
あ~ん!私これからこれ(チンポ)で遊ばれちゃうの?遊ばれちゃうの?
と言ってきた
時々だが、この手のドMなんだか変態好き物なのだかの女がいる
そしてチンポ汁溢れ出るチンポを嬢の顔の前に差し出すと嬢はしゃぶろうと口を開けチンポに近づいてきたからサッとかわし顔にチンポをスリッと1度擦りつけてやると体をビクッビクッとさせていた
なんだか演技かな?なんても思いながらも顔面にペチペチ音がする程強くチンポ叩き付けてやるとチンポ汁が溢れ顔とチンポが糸引き嬢は
あっ!あっ!あっ!あっ!
と体をビクッビクッビクッビクッとさせながら言っていた
よく見ると嬢の手はマンコ辺りを押さえていたから嬢に
その手は何してるんだ?
と聞くと恥ずかしそうに嬢から
触りたくなったの!
と言っていたから嬢に
全裸になれよ!
と言ってやると少し恥ずかしそうに服を脱ぎ始め全裸になったらマン毛は綺麗に剃り落とされていてスレンダーな股の間からはビラビラが少し見えていた
ビラビラが大きく飛び出しているタイプの女なのか?なんて思い嬢をベッドに寝かせ股をカバっと開くと肌と同色のビラビラが大きく飛び出し花開花したかのように広がっていて既にマンコ汁が溢れていた
そして嬢と男が上になる逆69体勢でチンポしゃぶらせたり顔面に腰振りチンポ擦りつけたりし、嬢持参の小さなバイブをマンコにぶち込んでやると嬢は体をくねらせてよがり狂いLINE嬢に負けないくらいの喘ぎ声を上げていた
そして嬢にイマラチオしたくなり嬢の頭をベッドから落とし口にチンポネジ込みピストン
やや口の奥までチンポネジ込みながらピストンしたら嬢は
グォェッ!
と吐きそうになって腹が大きく膨らんだり引っ込んだりしていた
そして自分の約16cmのチンポで完全根元までの喉奥まで貫いてやりながらのピストンしてやると嬢は釣り上げられた魚のようにベッドで暴れ胃液しか出ないゲロを吐き逆さになっていた顔を流れベッチャベチャ
そんな顔をチンポを擦りつけ嬢の粘り気ある胃液を顔面中に塗りつけながらの高速ピストン
これがまた気持ち良い
通っていればまだ高○生の18歳の小娘が自分みたいなおやじで経験2000人近いチンポで弄ばれてる姿は最高
そして更にイマラチオし完全根元までの喉奥貫くピストンし嬢の首を見ると食道がチンポ入る度に膨らみ食道の左右の辺りも膨らんだりしていた
そのイマラチオピストン中の嬢は体をくねらせたり腹が大きく膨らんだり引っ込んだりし嬢の口を見ると唇はガッチリチンポをくわえ込み剃り反っているように見えた
イマラチオピストンを10分程だけ楽しみビラビラが大きく飛び出し花開花したみたいなマンコに生チンポぶち込んでやりたくなり嬢の股を広げ生チンポぶち込んでやろうとすると嬢から
生はだめ~っ!
と口だけで制止かかったけど手で入れられないよう防御したりはしないのでマンコ汁まみれなマンコにサラッと生チンポぶち込んでやると嬢は
あっ!あ~~~っ!すっごい!大きい!
とか連呼しながら体をグネグネしながら喘ぎ声を上げよがりまくって生チンポ挿入し約1分程したら体を小刻みにビクッビクッとしながら
あ~っ!いっちゃう~っ!いっちゃうよ~っ!あっ!あっ!あっ!あっ!あ~っ!
とLINE嬢に負けないでかい声で喘ぎながらいってしまった
いく時の顔は胃液をチンポで顔面中に塗りつけられたのが半乾きでカサカサになっていたりで惨めに感じた
そしてその後もピストンしまくり自分も発射しそうになり嬢に
出すよ!中に出すよ!
と言うと嬢は喘ぎながら
だっだめっ!中はだめ~っ!中はいや~っ!
とは言っていたが膣奥にドクッドクッドクッドクッドクッドクッ
と中出ししてやった
マンコからザーメン流れ出てきて顔もカサカサ胃液まみれで汚い嬢が横に寝ていたので
汚いからシャワー浴びてこいよ
と言うと嬢は1人シャワー浴びに行った
もう自分は出す物出してスッキリし全裸の嬢を見ても興奮しないし、ゲロやザーメンにマンコ汁まみれで汚い嬢が横に寝てられるのが不愉快に感じたからだ
シャワー浴び綺麗になった嬢がベッドに来たからチンポから追っかけ漏れたザーメン流れ出ていたから嬢に
しゃぶって綺麗に舐めとって
と言うと嬢は完全に縮まったチンポをくわえて舌でレロレロしチン毛辺りに垂れ流れたザーメンも舌で舐めとらせてやった
そして嬢は髪をドライヤーで乾かし始め服を着て部屋を出て行く間際に
こんなに激しい体験ありがとうございました!こんなに激しくされた事なかったから気持ち良くてなにかと迷惑かけてしまったけどごめんなさい!
と言って部屋を出て行った
今回の嬢はプレー内容は良かったけど自分的に嬢が細身過ぎて今一つ物足りない感じ
顔も特に可もなく不可もなくだし
可愛くてムッチリした肉体だったら最高だったのに
なかなかプレー内容と顔、肉体が自分好みな嬢っていないのです
顔か体のどちらかが良くてどちらかが悪いてな感じが多い
風俗嬢とし嫌々ながら仕方なくし顔、肉体が良いのはいますが、変態、プレー内容、顔、肉体が良い嬢はいないのが現時点まででの現状なのです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/05/01 16:23:15    (bMmrdacR)
熊野は特に変わった事もなく何時も通り事務仕事に励んでいますよ
男性との交わりも最近は調べてないですね
でも、時々熊野を見ると高く大きな鼻に目もクリッとして大きく可愛く感じ、あの顔に何発ザーメンぶちまけたかや何発ザーメンゴックンさせたか中出ししたかとか考えてしまいます
また2、3ヶ月に1度くらい熊野の顔面にザーメンぶちまけてやっても良いかな?なんて考えてしまいますよ
間違いなく顔射が似合う顔しています!
5
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/01 10:58:29    (27tVFtyB)
またしても新人デリヘル嬢へのHIV精液生中出しテロ性行おめでとうございます!貧乳淫乱デリヘル嬢からHIV感染生物兵器デリヘル嬢へ進化した嬢は次々とHIVをばら撒いてくれるでしょうw
ベッキー似の熊野のその後は如何でしょうか?

4
2021/05/01 10:38:32    (bMmrdacR)
妄想じゃないですよ
風俗通い歴16年程
週1以上で多い週は4人
風俗以外にも昔は出逢い系でも遊んでいて出逢い系初心者だと友達を連れてきたりで1度に2人相手にする時も多々ありました
2000人は確かにオーバーかもしれませんが、1700~1800人の女にチンポしゃぶらせたり生チンポぶち込んでやったりしてきています
自分でも経験人数は把握できていないのが現状です
もう完全に風俗通いの病気です
1人の女にだなんて絶対にあり得ません
以前、自分にはもったいない可愛くて気のきく女の子と1年程付き合ってはいましたが、他の女が気になり風俗通いは止められずに、それが原因で別れましたよ
以前、投稿した熊野も風俗通いを止めさせようと必死に説得、嫌なプレーも積極的にしてくれていましたが、自分が風俗通い止めず、熊野は気力失い別れた感じです
てか自分はザーメン処理女としか思ってなかったけど熊野は付き合っていると思っていたらしい
最近はまた勤務先の人妻28歳が気になっているけど女が全くその気がないのでダメでしょうね
世の女なんて風俗嬢にしか見えなかったり、ザーメン処理道具としか思えない自分になってしまっています
そんなこんなで今日も仕事終わりに行きつけのデリヘル店がホテル代くらい安く利用できるGW特別割をしているので利用予定で時間に余裕をみて顔射不可長身20歳の嬢を予約済みで生チンポぶち込んで生中してやろうと考えていますよ

3
投稿者:(無名)
2021/05/01 08:57:12    (OHZT0x2Z)
経験2000人笑
妄想ちんぽ
アホかよ
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/05/01 08:09:13    (fYmiv.yq)
細身の貧乳に地味顔で淫乱なスケベマゾ娘だなんて、自分にとってはサイコーのスペックです!
ぜひ1度むちゃくちゃにオマンコ突っ込み倒してみたいもんです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。