ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 20:55:07 (ebaQmNUf)
結婚して12年の妻は、10歳年下の32歳、二人の始まりはナンパからの援交。
ナンパした妻は、当時県立商業高校の2年生で、セーラー服の似合う可愛い女の子。
ナンパして車に乗せて、ラブホに連れ込もうとしたら抵抗され、諦めかけたら、
「5万円で、処女あげる。」
と言われて、処女喪失を撮影させてと言ったら、
「モデル料込みで10万円。」
と言われたけど、こんなチャンスは無いから払った。
15年前、本物の女子高生の青い蕾を散らす動画を撮影した。
上半身はセーラー服を着たまま、リアルJKのロストヴァージンを撮影した。
これ以降、妻は少女買春をネタに俺に付きまとい、妻が高校を卒業するまで援交が続いた。

高校を出て社会に出た妻は、俺とのセックスが気に入ったようで離れなかった。
しかし、どういうわけか少女買春ネタで優位に立ったつもりの妻が、精神的に上の関係のままで、成人と共に結婚を求められた。
しかも、義父母も賛成して、俺30歳妻20歳で結婚した。
当然新婚から尻に敷かれた。
22歳と24歳で出産、現在二人とも小学生で手がかからなくなり、再び性生活が活発になったが、元々俺を尻に敷いていた妻が、俺を調教したいと言い出した。
「マンネリ解消に良いでしょ?あなたのチンチンも弱ってきたことだし・・・」
と言われ、先週末、妻にアナル開発された。

俺は尻を突き出して上半身をベッドに突っ伏して、なぜか高校のセーラー服を着た妻にアナルを委ねた。
妻は、ローションをコンドームをかぶせたアナルバイブに垂らして、アナルに添えるとスイッチオン、ヴィーンと振動しながら、なんとすんなりと入っていった。
俺があまりの快感に喘ぎ始めると、妻はゆっくり出し入れし始め、俺は完全いアナル快感に悶え始めた。
アナルに蠢く振動に加え、妻がチンコを弄りだすものだから、思い切りヨガらされた。

「仰向けになって、足を広げて・・・」
と言われて、赤ちゃんのオムツ替えポーズで、42歳のオヤジがセーラー服姿の年下妻にアナルを犯され、アンアンとヨガりながら快感を貪ってしまった。
みっともないやら、恥ずかしいやらだったけど、クセになる快感に喘ぎが止まらず、面白がる妻にチンコ弄られてアヘアヘ状態。
前立腺を振動させられた瞬間、急に射精感が高まって、今までにない衝撃が脳天を貫き、ドッピューンと激しく射精してしまった。
しかも、射精後も振動が加わり続け、一度治まったかのように思った射精が復活したように、ドク・・・ドクン・・・ドクドク・・・と追加射精があって、その快感に気が遠のいた。

「凄く気持ちよさそうだったし、面白かった。来週もやろうね。」
俺は、毎週セーラー服姿の妻にアナルを犯されて、恥ずかしい射精を見られることになりそうだが、クセになるかも。
俺って、マゾなのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:cum兎   m.lovecumkiss13
2021/05/27 14:13:11    (2la3PDYX)
マゾですね

けど、羨ましいです
アナルを責めてくれる素敵な奥様、たまらないですね
2
投稿者:(無名)
2021/05/19 07:45:16    (XUWSVa8m)
マゾです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。