ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/16 07:41:03 (/J1sCcvh)
昨日から地元にある温泉宿にLINE嬢と来てます
貸切風呂
飲み放題
がLINE嬢の温泉宿を選ぶ基準になっていて選ぶのは任せました
ホテルに付き夕食前に貸切風呂に入りに行き嬢にデリヘル店で接客中のように体を洗ってもらい頼んで無いのに軽くしゃぶられました
軽くしゃぶってから一言
最近デリ呼んだでしょ?
とズバッと聞かれ嬢に
何で?何でわかったん?
と聞くと嬢から
だってたってるのにチンコの裏が柔らかいもん!
と言われたから嬢に
違いあるん?
と聞くと嬢から
だって何時も会った時フェラするとチンコの裏が固く膨らんでるけど今は柔らかく膨らんでるから!
と言われた
恐るべしLINE嬢
流石、毎日出勤し自分のチンポもだが何本ものチンポを相手しているだけある
そして貸切風呂でて夕食会場へ行き夕食を食べビールや焼酎を飲んでいたら嬢から
あまり飲み過ぎないでよね!夜があるんだから!
と言われた
て事は夜にセックスやられまくりたいのかと思い嬢に
なに今夜チンポ欲しいんか?
と聞くと嬢から
1回は欲しいよ!私だって女だもん!
と言われた
そして夕食食べ部屋に戻りテレビ見たりスマホ弄っていたら嬢から近づいてきてチンポを浴衣の上から撫でまわしてきて
ねぇセックスしないの?私お酒入ったからやりたくなってきたよ!
と言われたから嬢に
じゃ好きにして良いよ
と言うと嬢は浴衣をかき分けチンポを出ししゃぶり始めた
そして嬢から
なに昨日はどんな女の子と浮気したんさ?
と聞かれたから店名、嬢の名を教えてやってスマホで呼んだ嬢のプロフィールを見せて写メ日記を見たら自分とのプレー内容が伏せて書いてあり嬢から
私にしないでよね!イマラチオはやだよ!
無理だからね!
とか言いながらチンポしゃぶり続けていたが、自分はLINE嬢に飽き飽きしているから
特に直ぐセックスする気にならずにいたら嬢から
ねぇ入れる?
と聞かれたから嬢に
お前さ自分がチンポ欲しいんだろ?入れる?なんて聞くなよ!チンポ入れて欲しい!お願いします!だろが!
と言うと嬢から
入れて欲しい!ねぇ入れて!
と言われ8割勃起していたチンポをぶち込んでやろうと嬢の股を広げたら臭い
前回会った時から妙にマンコからスルメイカの臭いがする
よくわからないが嬢に
お前さデリ出勤してる時、誰にでも生でやらせ始めた?病気もらったんじゃね?じゃなきゃこんなに臭くないだろ?
と嬢に聞くと嬢から
最近、新規のお客さんが多くてリピーターになって欲しいから何人かと生でやらせちゃった
と話ていたが、既にチンポは生でマンコに入っていて嬢はマン汁を尻の穴まで流していた
だけど臭いデリヘル嬢は多数いたが、LINE嬢の臭さは1級品
半端ない臭さ
でもまずまずの締まり具合
気持ち良いのは気持ち良い
だけど臭い
臭さに耐えながら生チンポピストンしていると毎度だが嬢は獣のように喘ぎ声をあげよがり狂いラブホテルなら仕方ないが、温泉宿であの喘ぎ声は大き過ぎ
ついでに臭さすぎ
そんなこんなで1時間近くピストンし中にザーメン発射しスッキリしていたチンポは更にスッキリ
嬢と部屋にある風呂でシャワー浴びチンポを洗わせ部屋でスマホ弄り始めたら嬢もシャワーから出てきて
今回は長持ちしたね!すっごい気持ち良かったよ!
とか言ってた
自分は嬢とセックスに使ったマン汁で濡れた布団ではない布団で寝転がりスマホを弄っていたら嬢から
私ここで寝るんだから!
と言われたから嬢に
何言ってんさ!お前のマン汁で濡れた布団だろ?お前がマン汁布団で寝るに決まってんだろが!
と言ったら嬢から
じゃ1つの布団で一緒に寝よ!
と言われ仕方なく1つの布団で2人寝転がり自分はスマホ弄り嬢は自分のチンポを触ったりテレビ見たりしていた
そしてそのまま寝てしまい夜中にふと目を覚ますと嬢が自分のチンポをしゃぶっていた
なので嬢に
お前さ何やってんの?何なん?変態かよ!
と言ってやると嬢から
私、恥ずかしいけどこのチンポ大好き!本当だよ!本当に形も良いし、大き過ぎず普通より大きく固くなるチンポ大好き!
と言っていたけど嬢に
お前変態だな!俺も好きだけどお前は俺以上だよ!
そしてまた寝て朝風呂入り朝食前にまた生中セックス
そして今は

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2021/05/16 17:55:50    (zA5raY8L)
ジハーディ:マサに立てて頂いた「マッサーアクバル!さんへ」のスレッドが消えてしまいましたので改めてこちらにレスさせて頂きます。LINE嬢とのHIV感染症同士の生中出しテロ性交お疲れ様です。LINE嬢はもはや生物兵器のデリHELL嬢ですねww治らない性病を伝染されているにも関わらずにエイズになりたくない!などとは爆笑ですね(笑)臭いマンコは確実に性病を持っている証拠ですねwこれからも世にHIV感染症患者を増やして頂けたら幸いです!ジハーディ:マサのHIVテロ性交を心から称賛致します!

2
2021/05/16 08:07:59    (hZcHPCNR)
途切れてしまいました
そして今は朝食を食べています
LINE嬢は肉食女子なのでベーコンやウインナーやらを多く食べています
朝食中の今話を聞いていたら先週だけの1週間で25、26人の客を取り80歳近いお爺もいたそうで、中に1人の30歳くらいの150キロほどありそうな巨漢に240分コースで3度抜きをして全てゴックンしたと話ていて朝食中に汚ならしい話を聞いてしまい不味くなりましたよ
結局、2回中出ししホテル出たら嬢を自宅まで送り別れます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。