ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 15:42:46 (e61kNOx9)
昨夜は久しぶりに仕事が早く終わりデリヘル呼ぶ事に
最近、顔射してないからガッツリ顔射したくて以前に呼んだ事のある美可愛い顔したムッチリした肉体の嬢を指名してみた
プロフィール上31歳?
T158B88H86だったかな?
数日前に書いた嬢ほどではないけど、この嬢は人気あり何時も予約で先に予約しておかないと数時間待ちは当たり前なのに昨夜は奇跡的に空きがあり待たずに予約できた
そしてホテルで待つと部屋に入ってきた嬢は少し歳がいもないフリフリ付いたヤバイ服装
だが裸になるから関係ない
相変わらずムッチリした肉体に美可愛い顔にバッチリクッキリメイク
会って1分経たずチンポにしゃぶりついてきて嬢自らイマラチオしてきた
なぜかは毎回イマラチオと顔射をしているから嬢もやる気マンマン?
会って1分後経たずしゃぶりついてきて、しゃぶり始めて1分経たずゲロ吐きながらセルフイマラチオ
胃液混じりのチンポで可愛い顔をペチペチ音を出しながら叩きつけたり顔が歪むほど強く唇や鼻辺りにチンポ擦りつけてやったりし、シャワー浴びずに嬢を全裸にしベッドへ連れていき仰向けに寝かせ頭をベッドから落としイマラチオ地獄スタート
少し前に呼んだ超人気嬢はイマラチオ地獄に耐えきれず15分ほどのハードイマラチオに
もうダメ~ッ!
と弱音はいていたが、この嬢はイマラチオ地獄に耐える忍耐力をもっている
なのでベッドに行ってからは生でぶち込むより気持ち良いハードイマラチオ地獄でスタートしハードイマラチオ地獄で発射寸前まで行き顔射の流れだった
チンポは気持ち良くて完全にフル勃起してハードイマラチオ地獄しているが、発射する気配がなかなか訪れず、完全根元までチンポを口に入れ止め嬢は吐きたくても食道をチンポで塞がれているので吐けず体を反らしチンポを口から抜いて欲しくて手で自分の足を押し口からチンポ抜こうと暴れているが、根元まで入れたまま停止
そこからピストンすると嬢はゲロ吐きながらイマラチオピストン地獄され、途中少し喉を休ませてやろうと口からチンポ抜くと嬢は嬢本人の胃液混じりのゲロで顔面も頭が逆さになっていたので床に向いた髪もゲロまみれ
そんな顔面にガンガン腰振りチンポ擦りつけてやってから口を開けさせハードイマラチオ地獄スタート
なんだかんだで嬢の頭をベッドから落としてのハードイマラチオピストン地獄を30分ほどしてから自分が仰向けに寝て嬢の顔面をチンポにあて嬢の頭をぐいぐい動かし顔面にチンポ擦りつけてからチンポしゃぶらせ頭をぐっと押さえながら上下に動かしイマラチオ
嬢は髪も顔面もチンポ汁まみれなゲロでベッチャベッチャ
そんなイマラチオを更に30分程していたら発射感近くなってきたから嬢を仁王立ち体勢にし嬢の頭を鷲掴みにし前後に動かしイマラチオ
もう嬢の頭はオナホ?状態で激しく前後に動かし発射寸前で嬢の顔面にチンポを強く当て腰振りピストンしながら発射
半分は自分のチン毛あたりにかかったけど嬢に手にザーメン取らせ顔面に塗りつけさせてからチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやり終了
嬢からは
貴方ほど激しくイマラチオするお客さんはいないよ!みんな私が吐くと遠慮しちゃってやらなくなる!
と言っていたけど自分は関係ない
自分が最高に気持ち良ければ嬢が吐こうと苦しかろうと髪にゲロ付こうと関係ない
この嬢はまた近いうちにハードイマラチオ地獄をあじあわせてやるつもりです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。